すにっき

私達の卒業式

ドラマ/映画/アニメ

肉球を触る 横断歩道の白い部分だけを踏む~

リストになかった夏の話をかく。 ♡@cosmeの懸賞応募しまくったら、なんか当選してた 友達が@cosmeでエスティーの1万円超えの高級化粧水当たったと言っていて(人数聞いてないが、金額的に5人とかでは)応募すれば、けっこう当たるよ!と言われww そういうの…

何もかも思い通りになって楽しかった8月の日記。

8月のリスト。 けっこうできたじゃん!作ったものとかを色々載せていく。 やっぱり出かけるのそんな好きじゃないから、カフェとかは入れない方が良かったな。 自分的に色々やりすぎて、8月長すぎ〜まだ8月かよ〜って感覚がある。 ♡ベーグル ドライいちじく×…

泣きたいがために好きなキャラの死を望むなんて自己中すぎるw

12月頃から観ていた映画とアニメの感想! TENET テネット(吹替版) ジョン・デイビッド・ワシントン Amazon ☆? ノーラン監督史最高難度らしい。これを観ると言ったら、まわりの映画好き民からも「難解」と声が…。 そんなにストーリー難しいの!?と思いつつ…

マトリックスを6日連続で観ていたよ!

マトリックス面白い、観た方が良いって3人に言われてたから!観よう×10とは思っていたのね。 そうしたら、公開される新作レザレクションズを初日に観に行こう!と誘ってもらえたので 1〜3を、日曜日と平日4日で頑張って観た!それで、解説動画もYouTubeで観…

2クールのアニメ第8話だいたい水着回。

第1話 すごい 赤﨑千夏 Amazon ☆4 女子高生の無駄遣い 面白い!はじめは流し見だったけど、最終話は集中して観た。 内容は無いよwバカっぽいかな、みつどもえっぽいかも。 人に全力でオススメしないけど、私はすっごい好きw www.youtube.com カレーが食べた…

それなんて、ゴア・スクリーミング・ショウ?

映画などの感想。 ピーターラビット™ (吹替版) デイジー・リドリー Amazon ☆3 公開時から気になっていた。 話はね、うーん普通。うさぎ達がめちゃくちゃ可愛い!それだけ。 千葉雄大くんの演技良すぎ。 あとけっこうブラックかな?動物たちがけっこう過激な…

誰かの花壇に行儀よく茄子突っこんだ

映画などの感想。 ビューティー・インサイド(吹替版) 発売日: 2016/08/02 メディア: Prime Video ☆3 けっこう面白いかも!ラスト良いわー!ラストは電車で寝ちゃった時のオヂだったら100倍良かったw 毎朝起きると顔がかわる男性の話。顔というか、年齢も性別…

外国のおじいちゃんの映画だいたい面白いよな!

映画の感想! これら、いつ観た映画だよー! 書いたままにしてた…今ぜんぜん映画観てないです。 星何点かを導入するよぅ! セッション(吹替版) 発売日: 2015/10/21 メディア: Prime Video ☆2.5 ずっと観たいと思ってたんだわ。 理由は、下記 自分の話にし…

セブン最高!!

最近観た映画を載せる。 怪怪怪怪物!(字幕版) 発売日: 2019/04/03 メディア: Prime Video タイトルが…(^^;)なので、全く期待してなかったんだけど〜めちゃくちゃ面白い!! 後半はけっこうグロくてびっくり。スイカジュースのシーン良い…こういうポッ…

エヴァ観に行く時の正装、間に合いませんでしたぁ…

今日はね!朝8:50上映のシンエヴァンゲリオンを新宿へ観に行った! 私、TOHOシネマズ初めてだし…ネットで買ったチケット発券するのも初めてだし… 何か起きたらどうしようと不安すぎて8:25には着いてたwでも、既に沢山人いたwみんな不安なんだな?w チケッ…

エヴァ3作を観ていた。

シンエヴァンゲリオンを観に行く気になったので、新劇場版の3作を一気に観ていたよ〜 私ねぇ、学生の頃は毎朝15分ビデオでエヴァ見てから登校していたしw アニメ第9話「瞬間、心、重ねて」のアスカがシンジに話しかけてから、綾波にアスカが変わった子ねぇ……

ムーンライズキングダム最高!!

ム ー ン ラ イ ズ キ ン グ ダ ム 最 高 !! ムーンライズ・キングダム(字幕版) 発売日: 2014/10/01 メディア: Prime Video 良すぎる!好き!! これからは、私のことをスージーと呼んでくれ。 あまり意味を持たせてないシーンかもしれないけど、母が「…

近づいて 気付いてよ 恋の衝動 ♪

さいきん観たもの感想◎ マジカルガール!!! マジカル・ガール(字幕版) ホセ・サクリスタン Amazon 最高!あらすじも予告編もみないで、私を信じて一刻も早く皆さんに観て欲しい。 ショーウィンドウ前のお父さんに何がかかったのか分かってから…面白くな…

ハットしてキャット観たいな~

私が映画の感想かくと関係ない話して ちょう長くなるので 感想は短めにする!3行を目指す(;゚∇゚) アップサイドダウン 重力の恋人(字幕版) 発売日: 2014/01/29 メディア: Prime Video まぁまぁ面白いと思う、普通。SFファンタジーは小説は苦手だが映画はアリ◎…

キミから笑いかけてくれたなら 天使でいられるのに。

観たものの感想をかく! この人なんで最近色々観てるのか?と思ってるかもだけど それは会社が、緊急事態宣言のあのあれで18時終わりが16時終わりになって時間があるからだよ〜 ハイパーハードボイルドグルメリポート! 全く知らなかったけど、何となく観始…

私の殺意の世界に遊びにおいでよ

色々と観てた。感想。 凶悪爆弾テロ事件を防げ!特捜班始動! 発売日: 2018/04/16 メディア: Prime Video CRISIS 公安機動捜査隊特捜班というドラマにハマっていたw 面白すぎた!!部屋で他のことしながら観よう~的なチョイスだったのに、面白すぎて真剣に…

甘城ブリリアントパークにスターウォーズを見つけたオタク

まだ半袖の頃かな、甘城ブリリアントパークを観ていたのね モッフルって着ぐるみ野郎が嫌いすぎて、キレを我慢しながら観ててw 最終的に彼とは和解しましたけどwモッフルはいい人だよ。 話は、まぁまぁ面白い。主人公がカッコヨイ。 京アニの男の子…ってか、…