すにっき

私達の卒業式

近づいて 気付いてよ 恋の衝動 ♪

 

さいきん観たもの感想◎

 

 

マジカルガール!!!


f:id:hatonyan:20200514180143j:image

 

マジカル・ガール(字幕版)

マジカル・ガール(字幕版)

  • ホセ・サクリスタン
Amazon

 

 

最高!あらすじも予告編もみないで、私を信じて一刻も早く皆さんに観て欲しい。

ショーウィンドウ前のお父さんに何がかかったのか分かってから…面白くなるので!

ありきたりな感想だが、部屋の中で何が行われてるのか分からないというのが好き。

 

 

まほうのレシピ

 

脳みそぶっ飛びボロネーゼ

脳みそぶっ飛びボロネーゼ

  • メディア: Prime Video
 

 

評価高くて気になったから観てみた。子供向け?でも、話は凝ってて面白い。

出てくるレシピ名がイケてる。特に脳みそぶっ飛びボロネーゼが好きw

簡単に言うと魔法にかかって喋れないおばあちゃんを孫が魔法のレシピを使って解決するという。

さいごの方のおばあちゃん達の過去編あたりのところ、ちゃんと観てなかったから今度2回目観る(;゚∇゚)

最終回の防御するスムージーのシーンのところ感動した。ウオオオオ!ってなった。


f:id:hatonyan:20200514180835j:image

 

出てくるお菓子が美味しそうなの!

で、計量見てると「 1カップ~バサッ 大さじ1~バサッ」とかやってるから

日本人みたいに1g単位じゃないところ笑う。

アメリカのお菓子って大胆!そういうものだから!

 

 

監獄学園

 

第1話

第1話

  • 発売日: 2016/02/14
  • メディア: Prime Video
 

 

評価高いし、他のことしながら用に観た!

監獄学園は、14巻まで持ってるしけっこう好き。

確かに、他の人の感想通りに完成度高いと思う。

キャラクターもけっこうイメージ通り…原作の漫画の絵自体がけっこう実写っぽいしな。

キヨシの脱獄、副会長の指で懸垂、うんこmp.3、エリンギのところ他 原作通り◎

これって、視聴者は男子側を応援してるんだよな?

私は裏生徒会が好きだから両方応援してたよ(?)

 

 

※ここから、ほとんど音だけきいてて たまに画面みてた映画たち。

水色のクマさんパジャマ上下セットを作りながら観てたので…。

 

 

リング

リング

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

あるんだ!?って観た。 

実は、小学生の頃に一度…友の家で観ただけなんだよね

けど、当時の私にはけっこう怖かったから内容よく覚えてるw

90分だし、テンポ良いよね。面白いと思う。

 

 

らせん

らせん

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

ついで(?)に。

これも、小学生の頃に多分…友の家で観た。

はじめの解剖の体の中身が無いシーンが当時の私には怖すぎて!!そこまで観た。

途中で帰ったのかもしれない。今も怖がりだしな(?)

これさ~自殺願望がある男友達にメッセージ残したってこと?

恋人いるなら、普通は恋人に何か…じゃないのか?まぁ、被害者変人っぽかったしな。

貞子の呪いを科学的に証明?するのかと思いきや

ウィルス持った人がセックスして?それで…貞子生まれ変わって…は?海のシーン?は?これ?って…で、終了。

 

 

貞子vs伽椰子

貞子vs伽椰子

  • 発売日: 2017/02/20
  • メディア: Prime Video
 

 

あったから…w

これ、真面目に怖がらせる気で作ったのかなぁ?

以下、私が面白かったシーン。

①呪いのビデオが入ったビデオデッキを選んでしまった友に、アンタのせいだから!って言うシーンがあるんだが

そもそもダビングを依頼したのはオマエだが?

(ここ、まじで音しかきいてなかったんだけど…多分そんなやりとり。女の子、どっちがどっちだか分からんw)

②自分の呪いがかかってる人が自殺するのが嫌すぎて「絶対自分の呪いで殺したい!!」って現場まで殺りにくる貞子w

③呪いの家の中で呪いのビデオを「キャー!!」って叫びながら正座で一生懸命観るシーン笑うw

…たしか座ってたと思うけど、何かあった時にすぐ動けるように中腰?で観ない?

私ならそうするかな…。

④貞子に「呪いのビデオこうしてやるから!」って伽椰子の目の前にポーイと放り投げたら

貞子が「クソオオオオ」って髪の毛で伽椰子の腕ぐるぐるってして笑った。

⑤この人、バトロワの転校生っぽいな?と思ってたら

エンドロールで本当に安藤政信だと知ってワロタ

しかも、バラされた後の断面が気持ち悪すぎ。

 

 

白ゆき姫殺人事件

白ゆき姫殺人事件

  • 発売日: 2014/09/03
  • メディア: Prime Video
 

 

わたし、まわりの人に湊かなえ好きなイメージ持たれてるけど…そんなに…

いや、思い出せるだけでも7?8?冊くらい読んでるかw告白と贖罪以外は好きじゃない…。

この映画の感想は~まぁまぁ面白いんじゃないかなぁ?どうだろう、つまらん!とはならなかった。

現代のSNSに対してのあのあれ的なメッセージを感じた。

もう物語が解決!したので、他の人の感想読んだり~したら

綾野剛さん出てることに気づいて!「は?どの役よ?」と思ったら、メインキャラクターの赤星だったw

えー顔違いすぎるだろ?本当に違うと思う。

 

おわり。