すにっき

私達の卒業式

2クールのアニメ第8話だいたい水着回。

 

第1話 すごい

☆4

女子高生の無駄遣い

面白い!はじめは流し見だったけど、最終話は集中して観た。

内容は無いよwバカっぽいかな、みつどもえっぽいかも。

人に全力でオススメしないけど、私はすっごい好きw

 


www.youtube.com

 

カレーが食べたくなるBGM!w

 

 

☆3.5

PERSONA -trinity soul-

これさ…放送時にリアルタイムで観ててw

洵くんがすごい好きで!当時の2ちゃんに「洵くんにはぁはぁするスレ」的なのがあって

そこのオタクたちと洵くんについて語りあってた(キモw

ストーリーはさぁ、そんな派手なペルソナのバトルとかないんだよ

レビューでエヴァっぽいってあって、確かになんかエヴァっぽい感じあるかも。

今回ちゃんと観て〜うーん、どうだろう?そこまでめちゃくちゃ面白いってわけじゃないかも。

とにかくキャラが好き。私この作品で岡本信彦くんのこと知ったから、他アニメで声聞くと慎兄ちゃんだぁとか思ってたw

1期のOPが神なんだよな〜感情に抗うなよぉwって歌っても人にはあまり伝わらない!

 

 

☆4

ペルソナ4

ゲーム持ってたんだよ!でも、プレステ2が壊れてできなくなったから一緒に捨てちゃった。

ストーリー良いわね!!クマ好きすぎる、何なのアイツw

悠もさ、けっこうノリノリでいいよね。

犯人はちょっとあれかも。別の人かと思ってた。

 

 

☆5

灼眼のシャナ

深夜放送時に7話?くらいを観てて!!ハマったw

この頃って放送してるアニメ自体少なかったよね。アニメ好きなら全員シャナ観てるみたいな。

あとニコニコ動画も流行ってたし、〜は俺の嫁とか言ってたよねw

久々に本編観たけど面白すぎ!封絶キターwってなった。

やはり主人公は炎なんだよ!なんだよ、水って…キメツw

14話から数話かな?過去編がマジで面白い。色んなアニメの過去編あるけど、シャナのマジ大好き。

フレイムヘイズとか零時迷子とかさ用語や世界観めちゃいいのにさ、恋愛要素いるー?いらないよ!!

吉田いらん!!ネットでちょと調べたら、原作とアニメ1・2期は相当違うらしいね

3期はめちゃ原作だから雰囲気全然違うらしい。3期観たいんだよな…観たことないから。

ゆーじがテラナツカシスって帰ってくるよって付き合ってた子(サムじゃない)が言ってて何かツボって、テラナツカシスwwってずっと言ってたわ。

 

☆4

ペルソナ5

アニメ26話以降が別になっていて?それを間違えて先に見ちゃったから敵キャラ知ってしまっていて…

なんつーか視聴者置いてけぼりで語り始める系なのかと思い…(結末から見せて、だんだん遡っていく系というか。)

まー無事1話から観れたからいいんだけど。話面白い!みんなのパレス!

話面白くて、どこの部分をゲームにしてるのか疑問。ペルソナバトルのところ?

小説読んだりアニメ観るの好きなのに、ゲームのセリフ読むのは嫌いすぎるー!何なんだ私は。

 

☆4

TARI TARI

ずっと気になってた!面白い。タリタリって何だろ?って思ってたが、笑ったり泣いたりのたりか。

最終回いいね!EDの彼女の距離も良い!

みんなバラバラの夢や目標があるけど、まとまってさ…協力したり助け合ったり…良いね。

第1話でリフレクティアうたってたので!(制作会社&声優繋がりらしい)true tearsがめちゃくちゃ観たくなってしまったー!!
リフレクティアずっと歌ってるww

 

マーターズ(2007)(字幕版)

マーターズ(2007)(字幕版)

  • モルジャーナ・アラウィ
Amazon

☆?

わ〜ん(;;)1時間しか観る気しませんでした!なんかつまらない!!!!!

謎の組織が出てきて…そこから本格的に何かあるのかな

グロいといえば、グロいけど…こういうの求めてないw

このシーン、これしてこうなったら面白いだろな?!って思ったこと、まんまのこと起きて笑ったわ!!本当に「あはぁ?!」って声に出して笑った!!

レビューで狂人にお金を渡して好き勝手作らせたってあって、ちょっとわかるw

出演してみたいとさえ思ったw

 

アニメみすぎたから、11月は映画観るぞー!!