すにっき

私達の卒業式

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

内臓までカワイイ猫たち

2011年に買ったデスクトップパソコンが、2018年に壊れたのね。 そこに猫たちの写真が全部入っていたから、どうしよう!!って困っていたの。 でも、なぜかUSBに猫画像入っていて!! 2007年に買っていたノートパソコンがまだギリギリ使える感なので、画像を…

サラダバー最高!

2019年の春は、ちょ〜うサラダバーにハマっていたよ。 2店舗行った時のことを載せる。 今もサラダバー大好き。 ◇農家の台所(新宿) H &Mの隣のビルね。 入店するには、野菜を見せつけられる必要があってw ここを通過させられるんだけど、めちゃ寒かったw 最…

ヒビヤガーデン

2019年の6月頃の話w Twitterでヒビヤガーデンに苺味のビールが出るというのを見て 「めちゃくちゃ行きたい〜!」となり、父を誘って会社後に行ったよぅ 会社後に出掛ける?遊ぶのって興奮するよね!!w 苺ってそんな好きじゃないんだよ。苺味がそんな好きじ…

ベーグル作りにハマりすぎた人

パンはあまり食べないけど、気になるパン屋さんがあって そこのInstagramをずーっとみてて…6月に初めて行ったら ベーグルがちょう美味しくて!!!ベーグル作りにハマってしまったよ! 週末はベーグルを作り続けているw こちらは私が人生で初めて作ったベー…

誰かの花壇に行儀よく茄子突っこんだ

映画などの感想。 ビューティー・インサイド(吹替版) 発売日: 2016/08/02 メディア: Prime Video ☆3 けっこう面白いかも!ラスト良いわー!ラストは電車で寝ちゃった時のオヂだったら100倍良かったw 毎朝起きると顔がかわる男性の話。顔というか、年齢も性別…