すにっき

私達の卒業式

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうコスメ欲しいなんて言わないよ絶対~(多分w)

rom&nd(ロムアンド) 【正規品】JLティント(#06フィグフィグ) 口紅 5.5g 発売日: 2019/11/30 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この記事書いてたのいつだろ… 最近、コスメに興味0になってた…全く欲しいと思わないんだが…。 むしろ、コスメを2階から素手で殴…

お家でポケモンカフェした。

ポケモンカフェ行ってみたいけど、外出は控えなくちゃいけないので。 だから、自分で作るしかないと思った。 「コラボカフェ メニュー」とかで検索して、色々見てた。 けど 作り方調べないで、勘で作ったから変になっちゃったよ… えーー(;_;) 黄色いのピカ…

私を殺してから、あなたも死んでくれー!

学生の頃、学校の近くに能のあのあれがあれだから授業で見に行くってのがあったの。 で、先生が前日の注意事項みたいなので 「毎年 妙にツボ入っちゃって大変になる人が一人はいるから なんとかかんとか」って言ってたのね。 で、私は「は?そんな奴いるの…

鳩ソング登場!!

最近、ハマってる曲を紹介する! Juice=Juice『好きって言ってよ』(Juice=Juice [Tell me that you love me.])(Promotion Edit) Juice=Juiceの新曲良すぎる。 本当だよ、同じ温度で好きと返してくれなきゃね。 同じ温度って、すごい意味分かる。お互いの好き…

月が翳るまで バナナのお菓子を焼き続ける夜

二夜連続お菓子の話。 今回はバナナ!! ナゼかバナナの味にハマってたね。元々バナナは好きだったけどw お仕事中のちょっとした空き時間も、脳内でバナナを潰してた。 お菓子作りに使うバナナって、熟してる必要あるらしくて。 シュガースポット大量発生的…

悲しいチョコの話は終わり。

お菓子の話を書き溜めていたら…どんどん長くなちゃったので2つにわけるw 今回はチョコのお菓子など。 チョコにハマってたの、2月頃!!今はそんなハマってないやw でも、このブログをかいたことにより また作りたくなったかも!! まずは、なかしましほ…

私のこころ(有給)返して!!

↑宇多田ヒカルの曲(Movin'on without you) 有給でIKEA行こうと思ったのに。コロナふざけんなや。 そういえば、ノロウィルス流行った時あったじゃん その時に渋谷の横断歩道で人が当然倒れたのよ で、遠くで「ノロウィルス!?」って叫んだ人がいて 「は?…