すにっき

私達の卒業式

もうコスメ欲しいなんて言わないよ絶対~(多分w)

 

rom&nd(ロムアンド) 【正規品】JLティント(#06フィグフィグ) 口紅 5.5g

rom&nd(ロムアンド) 【正規品】JLティント(#06フィグフィグ) 口紅 5.5g

  • 発売日: 2019/11/30
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 


f:id:hatonyan:20200217091626j:image

 

この記事書いてたのいつだろ…

最近、コスメに興味0になってた…全く欲しいと思わないんだが…。

むしろ、コスメを2階から素手で殴りたいと思ってる。

 

まぁ、テキトーに紹介するわ!!ww

唇に塗るもの買ったの久々すぎた。

ロムアンドのジューシーラスティングティントをGET! 

ティントなのに荒れなくて、色持ちすごく良いらしい。

嘘だろ…?ってくらい、TwitterYouTubeで絶賛されていたので。

出ている色は、イエベ/ブルベ半々くらいで。

ブルベ夏なら(私=夏)

03のサマーセント か 11のピンクパンプキン が合うらしい。

何枚か画像みたが03は朱色っぽい、11はピンクっぽいあまり好みじゃなくっ

06のフィグフィグの色合いが一番好きで。

ブルベ冬向けらしいが、私ブルベではあるし いいよなー!と買っちゃった。

塗った唇を載せたいが、私の唇ってフルフルみたいで気持ち悪いのでNG…

(上唇がない。ないことはない、薄い。)


f:id:hatonyan:20200313125846j:image

 

↑フルフル(モンハンで一番殺ってると思う)

 

 

このティントの感想どうだろー?

まず、荒れない。

色もカワイイ!持ちはちょっと分からん!ww

つけ心地?軽いかな?つけてる感しない。

唇に塗るものそんな興味ないと言いつつ、顔の印象明るくなる?のは確か。

だから、嫌々つける。

というのも、デート(地獄の響き)する時のさ

その人の印象?1日の印象?って、会った瞬間の顔?って感じしない?

私だけかな。

会った瞬間に「こんなカッコ良かったけ!?カッコイイ〜(;_;)」となる。

私が相手の顔見ない病で、長期間会わないと顔を忘れてるから

忘れてる分、顔にいちいち感動するのかもしれん。

いや、絶対 その日の印象に残るって!面接対策でもはじめの何秒が何とかとかいうじゃん。

はじめの一瞬の顔が問題なければ、残りの数時間はブスしてていいよぉ!! 

 

 

エクセル スキニーリッチシャドウ SR06 センシュアルブラウン

エクセル スキニーリッチシャドウ SR06 センシュアルブラウン

  • 発売日: 2017/09/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

髪短くされすぎて、生きていけないから 生きる理由として買うか…としてたので

1月購入品か。

これ、サイコーすぎる!!もうアイシャドウこれだけでいいわ!ww

コスメ界でさぁ、これさぁ、デパコス並!神商品!って

いつも×10っっ紹介されてるじゃん。

「またかよ、うるせぇな?そんなに良いのかよ?」とムカつき&気になりがあったのね。

それを終わらせる為に、買った。

これ…良すぎる!!

ブルベの人って、そもそも茶色馴染みにくいらしいじゃん。

私に、茶色が馴染んでるのかなど分からんが…

とにかくエクセルのこれはすごい似合う!!

右上の茶色が、ピンクに近い茶色でサイコーにカワイイ。

買ってよかった…。なくなったら絶対また買う。

 

 

この、10もめちゃくちゃカワイイんだけど

これは茶色というよりかなりピンク

茶色よりのピンクって感じ。

ピンク系のアイシャドウは沢山持ってるので。

 

 

01も、ブルベ向きといわれていて

テスター見たけど、こちらはグレー寄りの茶色という印象。

クール系?キリッとなる感じ。

06と比べると全然違うと思ってる。

 

 

セザンヌ ジェルアイライナー 20 バーガンディー 0.1g
 

 

バーガンディー色を黒目の下にちょっとひくと良いとのことで、お試しで買ってみた。

UZUのが流行ってるのかな。

黒目の下に気分でひいたけど、アイシャドウの色が強いから、そんな目立たない!!ww

上もグリグリひいて、目尻ではね上げとかがカワイイのかなぁ?

誰にも合わない休日に、ベージュのアイシャドウだけで、これでグリンッと目をかこんでみたら

白目キレイに見えた。似合うのかも。

 

えーなんだろ、マジでコスメ興味なくなった…

まぁ、そのうち…また前のようにコスメに興味もつよな。

友とコスメの話するの好きだもん。

 

おわり。