すにっき

私達の卒業式

私を殺してから、あなたも死んでくれー!

 

学生の頃、学校の近くに能のあのあれがあれだから授業で見に行くってのがあったの。

で、先生が前日の注意事項みたいなので

「毎年 妙にツボ入っちゃって大変になる人が一人はいるから なんとかかんとか」って言ってたのね。

で、私は「は?そんな奴いるのかよ。」とか思ってたの。

それで当日。

仲良い子(何人かで仲良かったけど)が右隣で

左隣に普段一緒にはいないけど、まぁ仲良いっていうかみんな仲良いんだけど

強GALな子が座ってた。

それで、はじまってね

みんな、能って普通に生活してれば観たことあるのかな

私は学校のそれがはじめてだったんだけど

とにかく…すごい…すごいの

はじめね、みんなザワザワ…ってして

でも、スッと静かになったのね。

 

私さぁ!!!!!ほんっっっとうに

やっばいくらい、ツボ入っちゃって

殺してくれぇ!!ってくらい笑いが止まらなくて!!

はじめね ザワザワって 笑ってね、みんな笑い止まったのよ

でも、私だけ本当に止まらなくて。

マジで止めなくちゃ先生に怒られる!!と思うけど笑い止まらなくて

まわり、もう誰も笑ってないの。

きこえてくる能のやつが、マジでやばくて

\ッヨォー/みたいなのがやばいの。

能が終わらない限り、私の笑いも終わらないの。

で、左隣の強GALの子が

「すーちゃんが笑ってるから、つられちゃうんだケドww」とかいって、また笑いスイッチ入りそうになったりしててwwごめんんん

私もう、本当に死ぬしかないんだと思って

寝た。

帰り道に、右隣だった友が「すーちゃん、笑い止まらなくて もうあきらめて寝てたねw」

とか言ってたw

とにかく、辛かった。

騒がしいタイプの男の子が学校戻って、能の叫びながら現れたりしても

もう、それですら笑い止まらなくて辛かった。

私、やっぱり笑いのツボ浅すぎて 見えてる。

その騒がしい男の子のどうでもいい話なんだけど

ある日、ソファでその子の隣に私は座ってて

彼は体育座りをしてて

そこにきたGALが「◯◯(男の子)!お尻の穴見えてるよ!キッモ っていうか見ちゃってキッモ」と怒ってたのね

彼は半ズボンだったけど…つまり、パンツ入ってなかったのかね?

私は隣だから当然見えなくて。正面だったら見えたと思うけど。

マジで意味わからんね。ズボンからお尻の穴見えるって?なに。

というか、友のお尻の穴を見る機会ってないじゃん

恋人でも見ようとしないと見れないじゃん。

だから、あの時のGALはどう思ったのか聞きたい。

実はそのGALと私仲良くないってか、彼の友達だから知らないGALなんだよね

でも、その時色々話してて

私が今度みんなで飴を舐める会しない?的な提案をしたら

(飴が好きだったんだよ)

「楽しそう!って、お金渡しておくよ!」と100円くれそうになったので 

「いいよいいよ まだやるって決まったわけじゃないし」とかノリの悪さ出て受け取らなかった。

キッモ、私。

 

ちなみに観たのは「羽衣」って話。

感想文提出しなくちゃなので、ネットで検索して出てきた文とかを読んで

ちゃんと観たってテイで提出しましたよ。

 

それからね、大人になってからの教習所の応急救護でね ビデオ観る~となってね

先生が「(血が出るからとか言ってたかな?)時々、気分悪くなってしまう人いるから、遠慮なく言ってくださいね。特に男の子。」

と言ったんですよ。

で、私は「は?そんな奴いるのかよ。」とか思ってたの。

 

うん、それで

私、グロいの好きだし。なんもならなかったのw

この話の流れて的に気分悪くなって、選ばれしビトになりたかったねw

まぁ、私は男の子じゃないってことが証明されてよかった。

女性は生理で血見まくってるから大丈夫説あるよね、本当かよ。