すにっき

私達の卒業式

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キセキテキな透明cosmetic

コスメ回するわ 所持してる全てのアイテムについて話したいが 第1回は厳選して少しにする。 使いかけで汚いから画像はAmazonからw アイシャドウ◇とっておきの日 (↑とは、人と会う日/コンタクトをする日的な意味。)ルナソル(LUNASOL) LS ジェミネイトアイズ…

オーバナイトオーツという朝ごはん

10日前くらいから、ひそかにブームが再到来してはまってる! オーバーナイトオーツとは、オートミールをヨーグルトに漬けて寝て 翌朝食べるという。https://kinarino.jp/cat5/10254一人暮らししてた頃に、この記事を読んで オートミールってはじめてきいた!…

カレー回

カレー作りまくって食べてる時期とカレー全く作らないで外で食べまくってる時期がある。 今は前者。通年カレーに愛されてる女! 平日頑張ってるので、休日はカロリーそんな気にしない。カレー食べちゃう!! 2000カロリーくらいにするけどね。 (平日は、130…

パッと見、男性か女性か分からない人っているじゃん

いるよね。 えー!!本当にどっち!?はぁ!?ってすごい気にならない? すれ違って完全に相手の姿が見えなくなるまでに判断しないと気がすまない。 学生の頃に友に同じこと話したら 「あーああいう人って、ほぼ女性だよ」と言われた。 当時の私は、えー?と…

エレベーター開け閉め係かわりますマン

最近、会社のビルのエレベーター開け閉め係にならないから エレベーター開け閉め係かわりますマンに遭遇しない。 7月頃の話なんだけど、エレベーター毎朝乗るから いないかな!?と期待しちゃうwその日さ、エレベーター開け閉め係やってたの で、「開」押し…

iHerb届いたよ!

久々のiHerb! 佐川急便の配達予定みて「&MORE 成田空港」とあり。 え…最近何も買ってない…お心当たりない けっこう外国の通販利用してるから…クレカ情報漏れたのかも… 着払いで10万円くらい請求されて、箱をあけたら不気味な石がいっぱいつまってるんだ(;_;…

ミッフィーちゃんのガチャポン

Instagramで全種類出してる方を見かけて。 ミッフィーちゃんクリップの存在を知ってしまった。 でも、ゾウばかり入ってるらしくゾウしか出ないらしい。 私のお家の最寄り駅にもあって!! 「そんなにゾウ出るのか?」と不安だったが、本当に出たら面白いと思…

スキンケアのこと

スキンケアをよくきかれる。 けど、私は元々肌が強いと思う。だから、あまり参考にならないと思うけど読んでみてね。 というのも、肌のキレイさって遺伝が7割らしい?(そういう記事読んだ) 肌のキメ細やかさって生まれた瞬間決まってるらしい。 中学生の…