すにっき

私達の卒業式

ミッフィーちゃんのガチャポン

f:id:hatonyan:20190903074655j:plain

Instagramで全種類出してる方を見かけて。
ミッフィーちゃんクリップの存在を知ってしまった。
でも、ゾウばかり入ってるらしくゾウしか出ないらしい。
私のお家の最寄り駅にもあって!!
「そんなにゾウ出るのか?」と不安だったが、本当に出たら面白いと思って、一度やった。
ゾウでたww(使ってない、会社の引き出しにはいってるよ)
もう一度やろうかなと思ったけど100円玉がなかったからやめた。
正直、用途ないし そんな欲しくないし、何より両替するのめんどくさいし。
私はミッフィーちゃん大好きだけど、必要か不必要かの判断はできるから。
グッズの衝動買いもしないし。お財布のヒモゆるゆるマンにはならないわけ。
ミッフィーショップ行っても何も買わないで帰ること多いしな。カワイイ!!とは思うけど、必要ないなと買わない。
でも、なぜかこのガチャポンは気になって
残り何個あるのか横から覗いて(キモ)数えた。
5個だった。
それで、次の日 父と出掛けてたの。
小銭も持ってたし ガチャポンやろ~!と駆け寄ったらさぁ
売り切れなの。はあ?まだ24時間経ってないんだが。
「な…なんで!!5個あったのに!なんで!5個やる異常者住んでる!この駅にミッフィー好き住んでるんだけど!!はぁ!!ムカつく!探しだして問い詰める!!」とキレてたら
(まあ、そんなキレてないけど?w)
父がなぜか異常者の存在を否定して
「乗降者数考えてみなよ、5人くらいミッフィーちゃん好きいるんだよ」と言ってた。
それだけ。