すにっき

私達の卒業式

iHerb届いたよ!

f:id:hatonyan:20190903212859p:plain

久々のiHerb!
佐川急便の配達予定みて「&MORE 成田空港」とあり。
え…最近何も買ってない…お心当たりない
けっこう外国の通販利用してるから…クレカ情報漏れたのかも…
着払いで10万円くらい請求されて、箱をあけたら不気味な石がいっぱいつまってるんだ(;_;)
と焦りながらAmazon楽天の購入履歴をだーっと見て…全部届いてる、どうしよう(;_;)
って半泣きでググったらiHerbの発送とわかって、胸をなでおろした。
買ったの忘れてたわぁw


思ったんだけど
普通に生活してたらiHerbって知らないよね!?
みんなAmazon感覚で利用してるのかな…
私はTwitterの美容アカウント見まくってるから知ったけど…
Twitter見てなかったら、一生知らなかったと思うよ。
いや…インターネットの住人だし いつかはたどり着いていたかなぁ。
筋トレガチ勢の方々ではiHerbは常識だろうし
iHerb知ってるって時点でいずれかのガチ勢じゃない!?ww
iHerbは指標w


買ったものを載せる。

f:id:hatonyan:20190903212303j:plain

コンバットクランチ チョコレートチップクッキーというプロテインバー!買ってみた。
実は外国のチョコ味って苦手なことの方が多いんだけど
MilkyWayHERSHEY'S…M&M'Sは苦手。食べたことないけどWONKAも苦手な味だと予想)
売れてるっぽいし、レビューを信じて購入しちゃった。セールだったし、ノリで!
200カロリーくらいで、たんぱく質20gらしい。

f:id:hatonyan:20190903213125j:plain

こう撮ってみるとカワイイ。
残業した日とか…労働後に寄り道してて夜ご飯食べるタイミング失った時にコッソリ食べようと思った。

それでねぇ!味はね!おいしい!?かな
なんだろ、美味しくないこと想像してたから
あ…普通だぁ…って、まず思った。
チョコの味する。私の苦手なチョコの味ではない。甘すぎないしgood!
中身はちょっとネチョネチョしてるけど歯にくっつかないし!気にならない
クッキーかな?カリカリしてるものも入ってて良いね
また買いたいって思うレベル!


f:id:hatonyan:20190904184456j:plain

サプリ!
人気っぽいから。

f:id:hatonyan:20190904184617j:plain

デトックスティー
これねぇ、Twitterですごい流行ってて…
見やすい表がまわってたよー。
まぁ、それを見る前から私はウーマンズ ムーンサイクル ティーを買って飲んでたけどね!!
PMSを和らげるらしい。効果は…なぞwちゃんとその週に飲んでなかったかもー!)
デトックスしたい日に飲むわ。味も美味しそうだよね。
このお茶シリーズ良いのかね、色々でてるし。


f:id:hatonyan:20190904185646j:plain

歯みがき粉!!
これを買う目的でiHerb行ってる!w
この歯みがき粉ねぇ、白くなるのか?分からないけど
大きいのがすごい良い!!
わたし、なくなったら新しいの持ってきて、入れ替えるという作業嫌いなの。めんどくさい。
だから、歯みがき粉もシャンプーも洗顔も…そういうの全部1kgくらいにならないかな!?っておもってる。


iHerb久々に買ったら楽しかったー!
今度はシャンプーとか日焼け止めとかリップクリームとかバターチキンカレーの元とか買ってみよー!!
おわり。