すにっき

私達の卒業式

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子作りの正装とは…?w

気軽に作っていた(休日にしっかり時間とってではなく、平日労働後に…という意味) お菓子たちを載せる! 久々のクッキー!紅茶クッキー。 最近は、パウンドケーキやマフィンばかりだったから… 突然作った理由はね。 ある日…無印良品のね、ネットストア見て…

最近の平日メイク!

コスメ回したいからするわ。 服とコスメへの興味を100とするとさ~ 2019年上半期は…コスメ80 服20 下半期は…コスメ10 服90 今は…コスメ250 服670!!!!!!! セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 02 ニュアンスピンク 1.0g 発売日: 2019/02/06 メディア:…

人と服の色がかぶると恥ずかしいよな!

会社の先輩が、木曜日にグレーのセーター着てたのね 私も着てたの。「やば、かぶった」と思ったの。 金曜日は…先輩、白。私も、白。 さすがにおかしいと思い… 月曜日の朝。私は青のセーターを選ぼうとしたのね で、絶対っっっ!青でかぶる気がしたの。 一瞬…

こんな風にあなたスキで居られる子は どこを探したって居ないよ

さいきん買っていたもの。 まず… ゾフでメガネ買った!しかもネットで…w その時期、ナゼかめっっちゃくちゃ出掛けたくなくてねw いやっ!いつもか!?ww はじめ、黒で縁が細い…よくある感じのものを買おうとしてたんだけど たまたま表示されてた紫がかわいか…

モーニングの新曲にハマった!!

モーニング娘。'20『人間関係No way way』(Morning Musume。’20 [Relationships. No way way])(Promotion Edit) 人間関係~No way way~! MV出る前から、コンサート映像やラジオ音源できいていて!好きで!! 絶対好きになるって分かってた◎ MVも良い! 服…

QQタピオカ

今年は豆花にハマる予定! 近いところから行ってみるよ~ なので、金曜日に会社終わってから てくてく歩いて QQタピオカってお店に行った! 場所は新宿ではない、新宿御苑だな 私は会社から歩いてきているので、けっこう歩いたなと思ったw ま、無限に歩け…

謎のお花見回

去年の桜の季節に 父が友達とお花見するので、場所取りするから 他の人がくるまで寂しいから一緒にきて!と言われてついていった。 お小遣いとして、3000円もらった。 「いらないんだけど」ってキレたら「いいから×2」って言われた。 親って、何だかん…