すにっき

私達の卒業式

こんな風にあなたスキで居られる子は どこを探したって居ないよ

さいきん買っていたもの。

 

 

まず…

ゾフでメガネ買った!しかもネットで…w

その時期、ナゼかめっっちゃくちゃ出掛けたくなくてねw

いやっ!いつもか!?ww

はじめ、黒で縁が細い…よくある感じのものを買おうとしてたんだけど

たまたま表示されてた紫がかわいかったから、黒やめた!

そもそも私は黒のメガネ似合わないの知ってるし。


f:id:hatonyan:20200118112238j:image

 

 

現物は~そんな紫!って感じしない…どうだろw

写真だと分からんと思うけど

けっこう茶色っぽく(?)見える!鏡で見ると茶色い(?)

本当にそこまで紫って感じしない。

赤やピンクのメガネだと目立つけど、この紫の色ほ~んと良いかも。控えめで。

私に似合うのかは分からないけど、カワイイ色!気に入った。

これ、ゾフスマートなのね。

ひとつ茶色のゾフスマート持ってて、めちゃくちゃ軽いし

鼻パッドが他のメガネと違って優しい感じで、かけ心地が良いこと思い出して

ゾフスマートにしよ!!って、再検索してたw黒もあって、ちょっと迷った。

オシャレっぽい、メタル?素材はなーんか重いんだよね…

メガネの日は、人にほとんど会わないし…オシャレっぽくなくていいわww

自分さえ良ければいい◎

 


f:id:hatonyan:20200118231331j:image

 

いつか欲しいのはこれ!ハートw

そんな高くないよ、たしか。いや…どうだったかな。

 

 


f:id:hatonyan:20200118162614j:image

 

ETVOSのアイライナーブラシ!1000円。

画像保存しに公式行ったら、私が欲しいと思ってたのはアイシャドウブラシの方だった…

けど!!間違えて良かった、こっちの方が細く入れられるし。

これ、店頭のテスターでかきまくったけど 良かった。

はじめは、WHOMEEのにするつもりだったんだけど~ロフトいつもないし。

そこから、熊野筆の存在を知って

ネットで口コミ読みまくって~どれにするから選んだりしてたけど

めんどくさくなって、その時期結局買わなかったw

(選ぶのに疲れて購入意欲なくなるのは私のあるある)

で、たまたまETVOS見かけて

ETVOSのも評価高かったなーと、その場で買った。

私はネットで買い物しすぎなんだよな~

このブラシの件を通して

ディスプレイで見るよりも店頭で見た方が、心が満たされるような気がしてきたよ

今年は、ちょくちょく買お…店頭でww

なんかさ、その場でよく買う側の友いてさ

ネット見てて、あ!彼女が前買ってたのめちゃくちゃ評価高いじゃん!となったのね

で、評価高いの知ってたの?と後日きいたら知らなかったらしく…

みんな勘が良いんだなと思ったよ。

 

ところでアイシャドウの入れ方なんだが

私みたいな求心顔は、横のグラデーションの方がいいっぽいけどムズすぎないか?

たまに試すけど、なんかムズくて縦のグラデーションに戻しちゃう。

しかも、濃い色からのせていくのがプロから見ると正解らしいね!?ムズいよな。

 

 


f:id:hatonyan:20200119120452j:image

 

あと何か買ったかなぁ?ってフォルダ見たら

八百屋さんで干し芋を買ってた!歩きながら意味もなく撮った。

夕飯にして、プロテイン飲んで寝たわ。

おわり