すにっき

私達の卒業式

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 06

f:id:hatonyan:20191205183051p:plain

興味なかったが、買った。
"抜け"感ってなんだよ。
シャツの首の後ろを"抜く"やつ的なのだよな。なんだよ、"抜く"って。
これは完全にイエベ向きのカラーすぎる
ラメもゴールドだし。
買わないつもりだったけど、テスターをペチペチしたら
「あーこれは今時の人のメイクになる色だなぁ…」となったので、ノリで購入した。400円だし。
テラコッタメイク流行りすぎだろ。
ブルベの人達はどうにかして取り入れてるのかな。
私は元々こっくりした色は好みじゃないから、取り入れたいと全く思ってない。
けど、私…いつもピンク系だからちょっと飽きたんだもん。
だから、ノリで10円玉色のアイシャドウつけるわ。
好みじゃないし、似合わないし、別に今時の人に見られたいと思ってるわけじゃないのにw
でも、本当に今時の人のメイクになれるw
チークどうするんだろ。イエベメイク知らなすぎる。
オレンジのチークまじで似合わないし、ややオレンジ入るコーラルのチークとかつければいいのかな


f:id:hatonyan:20191205184822j:plain

色、分からないねw
これベビーパウダー(無色)にのせてるから
ファンデの上だと、ファンデの黄色と反応して?もっと黄色っぽく発色するとかあるのかな
下地で青みっぽく仕上げて回避するとか?
とにかく、ブルベ似合わないと思うw

しかも、私は茶系の服を持ってないから
モノトーンコーデの時だけしか使えないアイシャドウの気もするし
メガネもべっ甲かゴールドのに合わせた方が良い気がするし
(いつもは、シルバーか黒が多いので…)
なんか…私の外見を限られた組み合わせにしてきやがるアイシャドウだな
まぁ、でも気に入ってるよw
なんてったって、いつもの外見に飽きてるからねww


f:id:hatonyan:20191205194444p:plain

キャンメイクネイルも久々に買った。10番だよ。
この色、興味なかったけど
「under the moonっぽいな!?」と思って買った
ちょっと似てるよね。
かわいい!あずきバー色。この色好き。
under the moonはさ、私の肌にすごい合うと思う。似合ってると思う。
似合ってるとは思うけど、私の好みではないw
何か…早朝の霧がかかった森みたいな雰囲気の顔になるw
買った時は、儚げな女性になりたかったんだと思うw
ま~だから、たまに使ってるかな。
ヴィセのジェミィリッチアイズとかグロッシーリッチアイズとか…
ヴィセの出す「GY」「PU」色って、本当にかわいい!
持ってないけど…ww買おうかなw
マイヌーディアイズのBE-5もかわいすぎる。
また、こんなような色を欲してるww


f:id:hatonyan:20191205194819p:plain

キャンメイクネイル10番…私の一番好きな色、インテのVL715にも似てる気がする。
伝わらないと思うけど本当にかわいい!
これは紫陽花色。
自分がピンクっぽい服着てるとピンク寄りの紫に見えて
水色っぽい服着てると青よりの紫に見える。
そう見えてるのは、たぶん私だけww


f:id:hatonyan:20191205194953p:plain

キャンメイクネイル持ってるのは5色!
下の花柄は私の夏服だから安心してね(?)
8番と10番似てるねwせっかくだから9番も欲しいねww