すにっき

私達の卒業式

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

洋式トイレの上でコナンがお弁当型FAX(?)を使うシーン(???)

jumpsokuhou.com 検索したらあったわwサッカー回?だよね、なぜか記憶に残っていて消えないwwたぶん漫画で読んだな…小学生の頃コナン何冊か持っていた気がする。 コナンと出会ったのは同じ小学生の頃なのに、彼はまだ小学生をしているというww 去年の4月頃に…

社交的なの続くわけないじゃん

最近、読んだ小説に影響されて「相手の立場に立って考えよう」を目標にして生活している。 「相手の気持ちって想像したことない異常者だったかも」という話を友達にしたら「そんなことない」と言われた。 「フン、適当になぐさめてるだけでしょ」と思ったけど…

小学生より子供っぽいことできるから、私も小学生料金にしてよ

GWの全てを記します。 ◆5/3(水) 吉祥寺のユザワヤが朝10時に開くので、それに間に合うように家を出た。 View this post on Instagram A post shared by MiDORi NAKAJiMA 中島ミドリ (@midorinakajima_) www.instagram.com イラストレーターの中島ミドリ…