すにっき

私達の卒業式

2024-01-01から1年間の記事一覧

現実の出来事だけどあまりにも変な光景だと「夢だったかな、あれ」って思うことあるよね

会社の人と机の近くでしゃがんで「花粉症には赤紫蘇がいいんだって。けど大量に食べないと効果ないらしいw」と言われ「え、大量ってドラム缶くらいですか?」と聞いた光景w (朝の時間で椅子を掃除するって日だったからしゃがんだ) ♡13日(土) https://x.c…

何時何分何秒地球が何回回った時~?w

↑父が小学生の頃からあったらしいwこれって元ネタなんなの?関東だけ?w ♡野菜生活 塩昆布を使い切りたかったので、またレタスの!これ美味しい。ハムが入るゴボウサラダも美味しい!まだハムあるし作りたい。 久々にモウカザメの照り焼き。不人気すぎていつ…

会えない夢を見てるのはなんで?

3/15からのことを記します。出かけすぎて疲れた。 ♡15日(金)有給 深刻ではないがニキビ跡が気になるので、ピコトーニングとフラクショナルレーザーをやりに新宿に行った。朝10時からw なぜか激安で8,800円。本当に安くて不安になったがレビューは問題なさ…

時田若葉さんについて知っていること

風邪ひいた週にご飯を全然食べてなくて!食べてなかったから、多少食べまくっても大丈夫だろう!とお菓子など食べまくってたら、10kg太って(体重計乗ってない) それで3/4〜9でめちゃくちゃ色々頑張って、10kg痩せて!(体重計乗ってない)今日、鏡みたらそ…

猫ミームのせいで猫が嫌いになりそう。特に「は?」って奴。

2/15の朝ね喉が痛くて鼻も詰まるから、花粉症始まったなと思い薬を飲んだの。それで普通に朝も夜も散歩してた。 18日の朝の散歩中に頭が痛すぎて!!即帰宅して寝込んだ。花粉症じゃなくて風邪だったんだと気付いた…。花粉症フレンド達に聞いたら、風邪との…

フシギダネの蜜を吸うヘラクレス

最近は友達と遊んだ日が多かったから、書くこと少ないかも。色々と作ろうと思っていたが、作ってないしな。 ♡一気に食べたシリーズ これ初めて食べたかも!黒糖って好きだから買っちゃった。 朝に大量に食べて気持ち悪くなって、翌日も食べて気持ち悪くなる…

ビションフリーゼ丸すぎ笑う

白い皿がない時は、ビションフリーゼで代用する。 丸くカットしないとビションフリーゼ側も当然気づくから、「丸くしろや…」って不機嫌になったりするのかね。 ♡外食しすぎている お小遣い帳をつけ始めてちょうど1年なんだけど。今月すごい!! 友達と一緒に…

震度1でも感じちゃうオヂサンに遭遇(2回目)

1/11の14:45くらいに仕事でオヂサンと電話してたのね。オヂサンが「あ、揺れてる…地震だ、けっこう揺れてる…揺れてない?」と怯え始めたのね。私は揺れてないから「揺れてないと思います…ビルの5階だからかな…」とか言ったのね。電話切る前にも、オヂサンが…