すにっき

私達の卒業式

猫ミームのせいで猫が嫌いになりそう。特に「は?」って奴。

 

2/15の朝ね喉が痛くて鼻も詰まるから、花粉症始まったなと思い薬を飲んだの。それで普通に朝も夜も散歩してた。

18日の朝の散歩中に頭が痛すぎて!!即帰宅して寝込んだ。花粉症じゃなくて風邪だったんだと気付いた…。花粉症フレンド達に聞いたら、風邪との判断が難しいと言っていた。やはりそうなんだ。

19日からずっと体調悪かった〜出社はしてた。熱は36度8で、夜に37度になるくらいだったから…。もっと早く風邪治しモードに移行してれば長引かなかったのに!!ちょう反省。

23日は12時間睡眠で11時に起きて〜15時から19時までお昼寝して〜23時に寝たよw w昨日もほぼ寝てた、寝過ぎて頭が痛くなってた。

というわけで、ほぼ寝てたのでブログに書くことがあまりないよ!w

 

♡17日はサリチル酸ピーリング行ってた

 

wasedastreet-hifu.com

 

高田馬場に良い感じの皮膚科ができたことを知っていて気になっていた。美容皮膚科寄りの気がする。

何か美容のことやりたい期が定期的に訪れるので、ピーリング(4,500円)やってみた。この日はフツーに風邪ひいてるのにな…バカすぎw

 

f:id:hatonyan:20240225172530j:image

 

友達に送った写真。どうなんだろうな?私は薄いニキビ跡が少しだけ気になるんだけど、写真には写らない。iHerbとか韓国の製品でサリチル酸あるし、それでもいいかもね(?)

 

♡カラオケの採点できるやつやってみたいの思ってたの

検索してみたらJOYSOUNDのアプリあった。一日三曲までなら無料で採点できるらしい。TOPに出てた人気曲から選んだ!!

 

f:id:hatonyan:20240225172750j:image

 

好きな部分は上手いwでもこんなちょっとのズレどうやって修正するんだろ?音楽の先生なら、どうアドバイスくれるの?人間の耳じゃ判断できなそうなズレに思う。

しかもこれは寝込んでた日にベッドの中で録ったから!立ってればもっと上手い!ちなみに88点。

 

♡会社の行きつけの自販機が不人気すぎて撤去された

 

f:id:hatonyan:20240225173003j:image

 

プロテイン売ってたから、たまに飲んでたのに(バナナ味)

そういや西友でバナナ買おうとしたら、やけにバナナが大きくて!「何かすごく大きく見えるな?…AVの見過ぎか?」と心の中で言った。AVは見てない。

 

♡野菜生活

風邪ひくと原因を絶対ハッキリさせて対策したいタイプなのね。過去に薄着で風邪ひいたから、毎日必ず天気予報で気温を見てから服を決めるとか。

今回の原因が分からないんだよ。寝てたし寒くなかったし。

でも何だか野菜不足の生活の気がしたから!これからはちゃんと野菜を食べる!!マック高いよ!400円なら野菜を3種類買った方が良い!

今日はやっと体調よくなった気がしたから、色々と作ってみた。

 

f:id:hatonyan:20240225173913j:image

 

作り置き本のレシピのニンジンのサラダ美味しすぎ〜!!焼肉のタレが入るのが何かいつもと違う感じで良い。

ヤンニョムチキンは友達がソースにシナモンを入れると専門店っぽくなると言ってて!さっそくシナモン入れてみた。確かに良い感じかも!シナモンはお菓子作りで使うから常備してるし、これからも入れる◎

 

♡おかえりアリス

 

 

という漫画を読んでるよ。今日から読んでるから、まだ友達誰にも言ってない。読んでる人いるかな。

キスがエロすぎて死にそうになるw

 

f:id:hatonyan:20240225174235j:image

 

今は新キャラが出てきたところまで。鬱展開くるのかな…今の時点でかなり複雑な気持ちなのだが。

完結してるし、すぐ読めちゃいそう。

 

YouTube紹介

 

エヴァ

 

youtu.be

 

突然オススメに出てきたのね。

この前、友達に「サービスして5時間」って言ったら「サーwwビwwスw w」ってなってたこと思い出して!

友達は同時にエヴァの予告のことを思い出して、私の発言に笑ってたのかな?と思った。…聞いてないけどw

 

・小学生の頃ハマってた3大ゲーム

 

youtu.be

 

ヨッシーのたまごにハマってたこと思い出した。上下の卵がググググってなる感覚ちょう良いよね!

ゲームやってた頃?って頭よかった気がする(?)すごく集中すると頭がスッキリするような?何かゲームやろうかな。

モンハンとか殺しのやると暴力的な性格になる気がするから(モンハンを数時間やった後に外出すると通行人をぶん殴りたくなる)パズルとかそういうの。

3大ハマってたゲーム(ポケモン除く)は、ヨッシーのたまご/クラッシュ/ぷよぷよね!w

 

・ユーフォくるんだ!!しかも4月!!夏かと思ってた。

 

youtu.be

 

新キャラ…転入生?久美子自身もオーディションでハラハラするってこと!?楽しみすぎ。

あと「夜のクラゲは泳げない」ってアニメも気になる。「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」風で良い。

 

・Say Yeah!-もっとミラクルナイト-

 

youtu.be

 

友達とモーニング娘。のベストアルバムの話をしてて!この曲がすごく良いことを思い出して、久々にきいてハマってた!!歌詞いいよな!!

 

youtu.be

 

17versionもいいんだよ!!これはファン投票で歌うってイベントらしく、この曲は1位だったらしい。今もハロコンで歌われてるし人気なんだな。

 

・ゴリケルジャクソン

 

youtu.be

 

Xでなぜか出ててw死ぬほど笑って、YouTubeに探しにきたw覚えてないはずなのに、覚えてて(?)本当に笑う。

この番組なんだっけ!!轟さん出てたっけ。

 

明日からちゃんと頑張ろ〜。健康的な生活しないと…睡眠と野菜!

おわり。