すにっき

私達の卒業式

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

静かに忘れられたかったのに。

最近買ったものを載せる。 ① ナルゲン 500mlの水筒ゲット。 色は、全部見て… 青と黒のが一番カワイイと思ったので これにしたー! メロンボールも一瞬迷った。ネーミングが良すぎ。 けど、この緑はそんな好きじゃないので。 タイガー 水筒 500ml 直飲み ステ…

病院行くの好きなのに、健康すぎる女

土曜日は花粉症のくすりをもらいに、耳鼻科に行ってきたよ! 病院サイコー!午前中暇な私を温かく迎え入れてくれる。 隣駅か隣の隣駅の耳鼻科に行ってる。 最寄り駅の耳鼻科はサムが通ってるからNG 今回は、隣の隣駅! ここはねネット予約できるのが良い。 …

一人暮らし時の食事が面白いから一緒に見よう!①

炭水化物をノリで抜いていた時期。 奥は鶏肉の照り焼き。 切り干し大根にハマってたよ。美味しすぎる、もはや麺ww これは、ニンジンとマヨネーズ味とツナ。サラダ風。 シュテルン和光312のベランダでミニトマトを栽培していたので お弁当にはミニトマトがだ…

オートミールクッキーを作った。

前からけっこう作ってたけど 久々に作ったら、美味しすぎたわ。 チョコレートを入れたのは初めて!! え~!?ちょう美味しいっ!! 黒いのはレーズンじゃなくて、落ちたチョコが焦げました。 ちょっと焦げてるけど、美味しい。 お菓子作り用として買った、…

鳩のエサの画像

① ② ③ ④ ⑤ 私は、②が好き!

体は業務スーパーで出来ている

去年から、食事制限していたら(?)食べることへの欲求なくなりすぎて… ちょっとの量でいいやとか5日間連続で同じもの食べたりとか… 本当にっ、適当すぎて!!危ない人になりつつありまして。 で、いつも通り 業スーでダイエット生活に必要なものだけを買…