すにっき

私達の卒業式

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トマトジュース置き去りマン

カゴメ トマトジュース(低塩) 高リコピントマト使用 265g×24本[機能性表示食品]カゴメトマトジュースAmazon7月中旬の話なんだけど。 お家の室外機のところに、トマトジュースのゴミを置いていく人がいたの。 数日おき…どれくらいだろう、4~5回は見たことあ…

靴の話

今月のはじめ頃に届いてました。 カワイイ。 アディダスのファルコン! 私はね、初見でカワイイな…って思ったの でも…アディダス公式のセールでめちゃ安くて アディダスの型はよく知らないけど 不人気だから、こんなに安いのかな?と不安になり… まわりのフ…

パウンドケーキのことをずっと考えていた

今年は、シュトレンを焼いてみたいな!!って思い 11月からドライフルーツをラム酒に漬けていたの。 でも、そもそもシュトレンって食べたことないし パンは初めてだし、発酵させるの難しそうだから、パウンドケーキに変更したw でも、パンは成形がぜっったい…

パイナップル缶を使いきりたかった

なかしましほさんのパイナップルクランブルバーを焼いた! 初めてのクランブル… 美しいそぼろにならない。 難しかった。適当に、押し込んで焼いちゃった。失敗してると思うわ。 というか、クランブルと呼ばれしものが乗ったケーキ類を食べたことないかもしれ…

甘城ブリリアントパークにスターウォーズを見つけたオタク

まだ半袖の頃かな、甘城ブリリアントパークを観ていたのね モッフルって着ぐるみ野郎が嫌いすぎて、キレを我慢しながら観ててw 最終的に彼とは和解しましたけどwモッフルはいい人だよ。 話は、まぁまぁ面白い。主人公がカッコヨイ。 京アニの男の子…ってか、…

カドという喫茶店に行ったよ

父とお盆休みの時に行ってたよ! この日めっちゃ暑かったな。 喫茶店のこと調べてると この外観をよく見かけてて、ちょ~う気になっていたの。 くるみパン好きだし、フルーツジュース好きだし、何より外観がかわゆすぎ。 夏に作ってた白のサロペットを着てた…

iHerb購入回 (食べ物画像ありw)

9月頃に買ってた。 やっと、iHerbで買ったもので作ったから載せられるw チョコブラウニー。 不味くはないけど、美味しくもない。 一瞬美味しくない一口があるの(伝わって欲しい)変な味する。それがなく食べ終われる一本もある。 これ、かなりチョコブラウ…

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 06

興味なかったが、買った。 "抜け"感ってなんだよ。 シャツの首の後ろを"抜く"やつ的なのだよな。なんだよ、"抜く"って。 これは完全にイエベ向きのカラーすぎる ラメもゴールドだし。 買わないつもりだったけど、テスターをペチペチしたら 「あーこれは今時…