すにっき

私達の卒業式

iHerb購入回 (食べ物画像ありw)

9月頃に買ってた。

やっと、iHerbで買ったもので作ったから載せられるw


f:id:hatonyan:20191208144710j:image

チョコブラウニー。

不味くはないけど、美味しくもない。

一瞬美味しくない一口があるの(伝わって欲しい)変な味する。それがなく食べ終われる一本もある。

これ、かなりチョコブラウニーを目指してるのね…

だから、美味しいチョコブラウニーを知ってる人が食べると

そんな美味しくないチョコブラウニーって位置付けにしちゃう。やっぱり比較してしまうし。

私が前回買ったものは、プロテインバー!って感じだから

プロテインバーとして、美味しい。

だから買うなら前の方!味が好きだし。

プロテインバーのパフが好きではないんだよね…だから入ってないのもポイント高い。

一本満足バー プロテインも美味しいけど、あれはパフが強いから

めちゃくちゃ好きってわけではない。

でも、サンドラッグ行くと買っちゃうww

 


f:id:hatonyan:20191208145456j:image

 

iHerbで、ちょう人気らしいバターチキンカレーのペースト

私が買おうとした時は入荷待ちだったよ。

やっと入荷したので購入。


f:id:hatonyan:20191208145626j:image

iHerb通りのレシピで作った!

本当は玉ねぎとかいれた方がいいのでは?と思ったけどw


f:id:hatonyan:20191208145735j:image

ペースト…かたまってた

もう、出した瞬間からインドのにおいになったよーーー

出掛けてて帰ってきて、また出掛ける予定だったから

着替える必要ないんだけど

絶対に服がインドカレーのにおいつく!!って想像して、一度部屋着に戻ったんだが

本当に、その通りで!部屋着ずーっとインドのにおいだったから!

 

 

f:id:hatonyan:20191208145608j:image

 

3等分にした。

うーーん、味はなぁ…普通。

めちゃくちゃ美味しい!!って感じではないかな?すごい評価高いけど…なんでこんなに評価高いの?

辛いというレビューも多くて、水を牛乳にした方が良い的なのも見かけたけど

全く辛くなかった。どこが辛いんだ?

私が作った方が美味しいカレーだわ!w 

みんなも絶対そうだよ。本当に普通のカレーができあがるよ!

お肉を自分で入れるというドキドキ感があって楽しいけど

レトルトの方が美味しい気さえするw手軽だし。

 


f:id:hatonyan:20191208150826j:image

 

ハチミツ!カワイイ。

ハチミツを久々に摂取したかったし、見た目カワイイから買った。

容器は瓶じゃなくてプラスチックだけど。

 

 

昔買った、クローバークレストハニーみたいな液体じゃないハチミツ。


f:id:hatonyan:20191208151512j:image

 

米粉のパンケーキ焼いて乗せたww乗せ方キモいね。

ま、すぐ伸ばすし!

これ、2枚でこの量だから!問題ないから!wwむしろ少なかったから!

このハチミツは美味しいよ!また気が向いたら買うかも。

焼きたての食パンにも美味しそう。

 


f:id:hatonyan:20191208153935j:image

 

ブリステックス 薬用リップ軟膏。

人気っぽいリップクリーム。

これさーーなんか、美術の授業で使った絵の具のにおいが一瞬するの!!

本当に一瞬。ほぼミント。だけど、たまに絵の具があるの…。

つけたら、すぐ消えるから気にならないんだけどさ…絶対に絵の具だよ。

大きさもほぼ絵の具だし、iHerbの人間違えちゃったのかな?と素で思った。

効果はどうだろう?分からん。

日本で一番効くと言われている、モアリップの半額だし 効くならお得だよね。

うーん、私の唇がガサガサにならないから試しようがないよ。

なんかさ、たまに唇ガサガサだな!って男性いるじゃん

もう、唇ガサガサって印象しかないよね

目の前でリップつけられるのは嫌だけど。

隠れて塗って、ツルツルにして欲しい。トイレで塗れ!!

前、タバコ吸わない男性が胸ポケットに手をいれたから「え…スマホはテーブルに出てるしな。タバコ吸うんだったっけ…」って思ってたら

リップ出して塗り塗りして ひいたww私の目の前でやるなやw

一瞬、チャカだして射殺されるのかと思ったよ。

あ…もう一人唇ガサガサすぎる男性いた。

しかも口の端が切れてた!ひくわー!

「また転んだの?」って聞いたら

(前回遊んだ時に、旅先でこけて 顔面切ってたから)

「転んでないwwリップクリーム買おうとは思ってるんだけど」

「(年末に飲み会が多くてお金使いまくったという話をしてたので)リップクリーム買うお金なくなっちゃったの?」

「リップクリーム買うお金くらいあるわw」って言われた。

嘘ばっかり。この絵の具リップでも買っておけ。

唇のガサガサに厳しい人みたいになってるじゃん私wwどうでもいいよ!唇なんて!

 


f:id:hatonyan:20191208160822j:image

 

ピュア マグネシウム オイル

買ったんだったな…と今思い出したw

足のむくみにすごい効く!あと熟睡できる!と私が求めてることすぎて買った。

生理前すごい足むくむから…つけた

効果は不明だったw

つけるのは、20分くらいでもいいらしい。

これけっこうベタベタするのね。だから、お風呂前とかでもいいのかも。

は~再開しようかな、せっかく買ったからね。

 

もう、iHerbで欲しいものないな

プロテインバーちょっと欲しいくらいかな

お昼の時間遅くなっちゃう時にちょう良いから。

iHerbではやくCBDグミおいてくれ。

私は限界なんだ。