すにっき

私達の卒業式

時田若葉さんについて知っていること

 

風邪ひいた週にご飯を全然食べてなくて!食べてなかったから、多少食べまくっても大丈夫だろう!とお菓子など食べまくってたら、10kg太って(体重計乗ってない)

それで3/4〜9でめちゃくちゃ色々頑張って、10kg痩せて!(体重計乗ってない)今日、鏡みたらそんな太ってない気がしたから良かったー…。

まぁ色々といっても、野菜を食べまくったり散歩したり腹筋的なのを毎日150回やっただけw来週も友達と会うので引き続き痩せなくちゃ…。

 

最近ま〜じで何もしてない〜!料理はしてるけど、載せるほどのものではないし。本当にブログに書くことない!けど2週間に1回は書くと決めたので書く!

 

♡呪術廻戦ぜんぶ読んだ

 

何もしてないって期間、ずっと呪術廻戦読んでたと思う。

面白いことは面白いけど、YouTubeってかなりネタバレが溢れてるじゃん…だからそれで、誰はこう死ぬとか知っちゃってるからさー…あまり楽しめないよね。

本当にもうすぐ終わっちゃいそうだね、ラスボス倒したら終わりでしょう。推しキャラはもちろん乙骨!秤の領域展開のルールがよく分からんから、ギャンブル学びたい(?)

 

♡7年前から着てるコート

 

f:id:hatonyan:20240310194828j:image

 

黒で分からんから明度めっちゃ上げた。Max Maraのウィークエンド?お手頃ラインのもの。

これさーーーどう見てもマッシュルです、本当にありがとうございました状態だよね。私は7年前、お車の学校に行ってた頃から着てたんだが!ふざけんなよ、もう魔法学校のコートにしか見えないじゃん…。

でも気に入ってるから、たぶん来年も着る!とは思うけどー…どうだろう、突然気分は変わるからな。

 

 

で、OPも流行ってるし(?)マッシュル観てるけど、面白い??私的にちょうつまらんのだがw今9話くらいまで観てる。

ギャグ部分は漫画だと良いのかもだけどアニメだと寒いな。それに魔法も凝ってないというかー…う〜ん。本気出す時は運動着になるのは良いw

マッシュルは面白いのか誰か教えてくれ、毎日無理矢理観ているんだ。

 

♡GUのパーカーGET

 

f:id:hatonyan:20240310195658p:image

 

これのライトグレーを愛用してたんだけど、ココアこぼしたりキムチつくと汚れるから色で失敗してたんだよね。あとファスナーもなかったから、着る時にメガネを外さなくちゃで…

なので汚れも隠してくれるし、メガネかけたまま着られる黒でファスナーありにした!!大成功してしまったなw男女兼用らしくSだとピッタリ?ゆったり着たいからMにした。忘れがちだけど、私って小柄な男性とほぼ同じなので女性にしては体は大きい。

完全に部屋着で、一人で出かける時しか着ないと思う。

 

f:id:hatonyan:20240310200044p:image

 

普段(?)着るなら、このH&Mのがちょ〜うかわいい!!着丈短いのと袖のふんわり感かわいすぎ、私が昔愛用してたビームスのと同じだ。

これも欲しいけど、6,000円くらいなのにネット限定で試着できないから買わなかった。H&MとかZARAって大きいのはめっちゃ大きいから試着しないと分からないんだよなぁ。

 

YouTube紹介

 

・一人の時に、たまに歌ってる曲…どうやらエロゲの主題歌だったっぽい

 

youtu.be

めっちゃ良い曲じゃない!?wこれから人前でも大声で歌う!!

 

神曲

 

youtu.be

 

突然思い出してwよくきいてるw

 

・タイトルだけで大笑いした、AVの見過ぎだと思う

 

youtu.be

 

これって、昔のSSみたいなもん?2ちゃんに投稿されてるのか?今はIFって呼ばれてるの?「虎杖って若手AV男優っぽい雰囲気がある」ってコメで更に笑った!

AVのまとめサイトに虎杖が出てるAVあるのかな。

 

来週は頑張る!というか、私は何ができたら頑張ったと思えるのだろうw毎日働いてるし、ダラダラしてないし問題ない気がしてきた。

おわり。