すにっき

私達の卒業式

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァ観に行く時の正装、間に合いませんでしたぁ…

今日はね!朝8:50上映のシンエヴァンゲリオンを新宿へ観に行った! 私、TOHOシネマズ初めてだし…ネットで買ったチケット発券するのも初めてだし… 何か起きたらどうしようと不安すぎて8:25には着いてたwでも、既に沢山人いたwみんな不安なんだな?w チケッ…

エヴァ3作を観ていた。

シンエヴァンゲリオンを観に行く気になったので、新劇場版の3作を一気に観ていたよ〜 私ねぇ、学生の頃は毎朝15分ビデオでエヴァ見てから登校していたしw アニメ第9話「瞬間、心、重ねて」のアスカがシンジに話しかけてから、綾波にアスカが変わった子ねぇ……

発酵食品生活

腸活をはじめていた! まず、一番有名な?ぬか漬けに興味持った。 ヨーグルトに入っている乳酸菌は胃で死ぬらしいのだが、ぬか漬けの乳酸菌は死なずに腸まで届くらしいので。(本当かよ) ぬか床から作るのは難しそうと思ったから、すでに発酵されているし冷…

パーラーキムラヤ

たまには、最近のことも書かないとなw 2021/02/27の話。 父とちょう久々に出かけた!行き先は新橋。 駅へ向かう途中、私の最近の激やばエピソードを話すのにめちゃ盛り上がって 改札でタッチする瞬間に「あ、行き先新橋だからw」って、すごい早口で父に伝え…

君が煙になっちゃう前に

今日は休みだったので、日暮里に行った! Twitterで喫茶店のことをよく調べているんだけど、日暮里にちょうカワイイお店あって気になったから。 マップだと駅に近いんだけど、どこだー?って分からなくて!2階だったから気づかなかっただけだったw ここの前…

父が「一体何なんだ…この店はぁ!?」と1000回も怖がっていた喫茶店 泥人形に行ったよ〜!

2019/11/09の話。 この日は、事前にどこに行きたいか聞かれていたので、こんな風に送っていた。 それで、当日に父が電車の中で「まずアオイチで〜」「アオイチにさぁ」とやたらアオイチと言っていたのね。 私は「青山市場」というものがあって、そこ周辺に…