すにっき

私達の卒業式

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

道路に小鳥の焼死体あるじゃん!と思ったら、黒くなったバナナの皮だった…

5月くらいからの購入品紹介!ずっとね書きたかったんだよ… もっと色々買ってた気がするするけど、あまり買ってないね。 ♡アディダスハーコート 以前、ニューバランスの白を買っていたんだけど踵パカパカ問題抱えていて(ちゃんと試着したのに!)売るか捨て…

体内で早急に悩みたいのに…な私の一週間日記(7/16〜23)

土曜日も楽しかったから、土曜日も書いちゃうね!w なんだか、特に何も作ってない日々だったな。私っていつも何かしら作ってるな〜って思った。作るもののことを調べたり、準備したりとかしてるよね。 ◆7/16(土) 前日ちょっとあのあれで夜更かししていたの…

すぐに燃え尽きる恋より ずっと愛しい君でいて

今日アップしようと思っていたブログは完成しなかったし、明日も書けないので。最近あった変なこと〜!!をお風呂の時間まで書いて、今日の分とする! 誰かに言いたい…と思いつつ、誰にも言えなかったからブログに書けてよかった。 普段、全くコンビニで買い…

清澄白河へ行ったけど、行ってないwな日。

2021年の4月に父とでかけた話。 築地に今まで一度も行ったことないから行くことにした。 私って築地にある産婦人科で産まれたらしいしね(?)その産婦人科で母もおばあちゃんも産まれたとか(?) 築地行くなら大江戸線っしょ!!と何となく大江戸線に憧れ…

泣きたいがために好きなキャラの死を望むなんて自己中すぎるw

12月頃から観ていた映画とアニメの感想! TENET テネット(吹替版) ジョン・デイビッド・ワシントン Amazon ☆? ノーラン監督史最高難度らしい。これを観ると言ったら、まわりの映画好き民からも「難解」と声が…。 そんなにストーリー難しいの!?と思いつつ…