すにっき

私達の卒業式

すぐに燃え尽きる恋より ずっと愛しい君でいて

 

今日アップしようと思っていたブログは完成しなかったし、明日も書けないので。最近あった変なこと〜!!をお風呂の時間まで書いて、今日の分とする!

誰かに言いたい…と思いつつ、誰にも言えなかったからブログに書けてよかった。

 

普段、全くコンビニで買い物しないんだけど。珍しく、コンビニの食べ物を買うぞ!(おかずだけ)となりファミマに入店したのね。

で、お金もカロリーも気にせず買っちゃうぞ!と選んだのが、冷凍のコロッケとポテトサラダだったという…w

私は本当に芋が大好き。あ、でも昔…お家でねぎししよ!wって一生分のとろろ作ったら量多すぎてムカついて嫌いになったかも。

 

朝、玄関のドア開けたら「大雨じゃん!」となったのね。無音タイプの大雨だったから、部屋にいた時は気づかなかったの。

だから一度ドアを閉めて。大雨対応の靴にして、大きい傘を持って〜ドアを開けたら…止んでいたwそんなことってある?w

雨と言えば、父は雨が降ってるところと降ってないところの境目にいたことがあるとか言ってて笑った。反復横跳びで、濡れてる!濡れてない!濡れてる!濡れてない!ってやりたいな…

色々な分野の技術は進歩していると思うけど、天気予報ってさ昔から何も変わらないよね。降水確率60%とか本当に嫌だ。

もっと、16:40から20分大雨とか正確に教えてほしいよね。

 

友達が、私にとってはそれ…はちょう大変なこと!4ヶ月再起不能なんだが!なことを、平気そうに(?)サラッと言っていて…

なんというか私は出来事を不幸に悲しく考えすぎなのかな?とか思った。全てを受け入れる脳の構造が違うのズルいな…ズルいというか私は損してるwいや、バカなんだなって思った。

最近、嫌なことや心配なことがあると「今私が感じていることは、何も根拠がない」って思ってる。最近読んだ自分の性格変えたいよぅ系の何かの本でに出てきて心に残った(記録つけてないから本は忘れた)本当に、そう感じた根拠はないもん。私が状況から勝手に想像しているだけ。

他の人から見たら、ちょろいじゃん!なことだと思うけど、私にはキツすぎる。脳の構造がバグっていらっしゃるよ。

みんなってどういう考え方で解決してるんだろう、気になる。

 

会社のビルのエレベーターで、古(いにしえ)の腐女子さん!!!な見た目な女性がいてね!!その人のスマホには美少年イラストが表示されていてさぁ〜「腐女子さん!!!(外見と行動が一致している!)」とすごいテンション上がったよ!!

10年前くらいの腐女子さんって本当に服とか全てがダサかったけど、今の人達ってちょうオシャレだよね~。そもそも腐女子って死語?

ジャニヲタの女性の外見(服装)を量産型って言うのかと思ったけど、アニメキャラ推してる人達のことも量産型って呼んでない?

アプリとか推しグッズに課金するから、自分はGUとかの安い服でプチプラコスメとかにするのかな?

私も推し…欲しいんだよな。推しの顔が尊いとか推しがいるから生きていけるとか言ってみたい。でも、昔ほどアイドルとかアニメキャラを愛せないんだよね。無理矢理、横山裕さん推しになろうかな?とうちわを買おうとしてた時期はあるけど。

腐女子さんといえば、今朝は久々に銀魂みた。私さ、マダオがお寿司屋さんに就職する回大好きなのね…それで久々に観たいと思って。

 

f:id:hatonyan:20220717223617j:image

 

で、ページきたら過去に既に観たことになってて笑った!どんだけ好きなの。

モンハン編まで見ちゃった。フルーツポンチ侍Gも大好きだったこと忘れていたわ。日々の生活の中で銀魂であったな〜なことあるよねwあれ、タイトルがけっこう面白いわw

 

最近の平日は、ずっと23時就寝していて。まぁ、私がやけに早寝する理由なんてひとつなんだけど。

それで、しっかり寝ると白目がちょうツルツルキラキラになるから。

鏡を見て「目が綺麗すぎるな、ツヤツヤじゃん…これが人を殺したことある人の目に見える?見えないだろ…?」って心の中で言ったのねw殺そうとは思ったことはあるけど、殺したことはないんだけどww

 

YouTubeのトップにいつも出てるから何度も思い出してしまうけど、安倍さんショックすぎるよ。安倍さんは成蹊大学卒なんだぞ。

当日の金曜日有給でさ、ひとりで遊んでてLINEでは友達と手製の銃らしい…ハンドメイドガン!?とか言ってたけど、対面では誰とも話してなくて。次の土曜日は友達と遠出したんだけど、全く別の話ばかり盛り上がって安倍さんのこと話さなかった。

次の週の水曜日くらいに、会社の人に金曜日有給でいなかったんですけど勤務中ザワザワしましたか?とか聞いてたw何の確認だよw(帰りにちょっとザワザワしたくらいだったらしい。)

宗教って、創価学会かと思ってた。大昔に、先輩がバイト先でお客さんにお花の種もらったって言ってて、創価学会の代表の名前書いてあり先輩怯えてたww私は店舗でそれ育てたいって大笑いしてたw

そういえば、学生の頃に創価高校の前を歩いていて。そこの生徒たちとすれ違った後に「〜〜〜(おそらくクラスの女子)に似てる」「思ったw」「似てるー!」って盛り上がられてムカついたことあり。私の外見いじりは絶対に許さない。

 

今日、ずっと部屋にいてw色々していたのね。夜になって外出なくちゃ〜って西友で色々買い物して。

帰りに駐輪場のところでお金入れてるサラリーマンがいて!!いてね!!いたんだよww

私、一日中引きこもってて人を見ていないと(?)突然の生身の男性は刺激が強すぎてね(?)はわわわ〜カッコイイ〜ってなるのね(?)

 

f:id:hatonyan:20220717223710j:image

 

それで、バッグに入らなくて素手で持っていたレタスを男性にオラァ!!って投げつけてみたい〜!!!!って欲求があった。もちろん投げないんだけど。読者的には投げて欲しかったと思うけどww

でもさ、今コロナの感染者数がすごい増えてるから「コロナ予防だろうな〜」くらいに思われて許されそうだよね。今度投げようかな?

〜〜してみたい!って思って、本当に実行したこと…過去にあったわ!!

学生の頃、下駄箱に好きな男の子がいて。(まぁ好きっていうか顔が好みってだけで、キャーって言ってただけ。修学旅行の服がダサすぎてなんか一気に冷めて飽きたんだけど。まぁ、普通の茶色いロンTだったがw)

その男の子のバッグの持ち手に傘のハンドル部分をひっかけたいいい!!って思ったのね、思ったから「あ、ごめん〜!!間違えちゃったwww」ってひっかけたよw

その男の子と一緒にいた男の子に「絶対わざとだよねwww」って言われたwそうだよね、傘を逆に持ってないとひっかからないもんw

現場には、三人しかいなかったし…私これ自分の友達誰にも言ってないわww本当に意味わからん、なんであんな行動できる勇気があったんだろう。笑う。

 

時間がきたので、おわり。適当なのに、ここまで書ける私すごいなw

明日はちゃんとブログかけるように頑張る。