すにっき

私達の卒業式

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断好きすぎる女

私が大好きな健康診断あった! 去年の健康診断の日と同じ服着たw(特に意味なし) まわりで健康診断好きって言ってるの父以外見たことないんだけど、みんな健康診断嫌いなの? 父はガチ勢だよ。 と言うのは、父宛にやけに健康診断の結果感のある封筒が届くと…

私が大好きだった猫の色のコート①

先週、製作していたコート! 完成…してない、失敗しているので…もうこれ以上なにもしない…終了したコート(ToT) ボタンつけないから、糸でとめたよ!写真撮る為だけにw 今は2着目をハイスピードで作り直している…。 今日(9/30)の時点で、表布の組み立ては…

バルーン袖ブラウス

服を捨てすぎて着る服なくなったのでw 日曜日にだいたいの組み立て終わって、平日の朝と夜で少しずつ作っていたブラウスを載せる! 想像以上に早く完成した。 平日…体まったく疲れてないので、作業できるんだよなぁw よく見ると、アイロン台の金網の跡がw 色…

CURRY the HARDCORE

見つけてしまった、私好みすぎるカレーショップ カリーザハードコア! 7/17が有給だったので、行く気まんまんだったの。 労働中もGoogleマップ見て、イメトレしてたし。 で、前日にTwitterみたら 休業日だった! あぶな~い! それで、10月の終わりになって…

「やさしいバナナのお菓子」の本から、バナナのお菓子を作った。

今年の3月頃の話w このバナナケーキのレシピちょう良いから、 知って欲しい!! 私のお菓子作りって、なかしましほさんのレシピばかりなので 他の人のものも作ってみたいと思い、けっこうレシピを見ていた。 \じゃん/ やさしいバナナのお菓子: 朝食、おや…