すにっき

私達の卒業式

CURRY the HARDCORE

 


f:id:hatonyan:20200717000036j:image

 

見つけてしまった、私好みすぎるカレーショップ

カリーザハードコア!


f:id:hatonyan:20200717000202j:image 

 

7/17が有給だったので、行く気まんまんだったの。

労働中もGoogleマップ見て、イメトレしてたし。

で、前日にTwitterみたら 休業日だった!

あぶな~い!

 


f:id:hatonyan:20201023132030j:image

 

それで、10月の終わりになってしまったが行ってきた!!

新宿で用事終わってからきたので、けっこう歩いた感あったけど

大久保駅のすぐ近く!

 


f:id:hatonyan:20201023132251j:image

 

カレー!見た目が良すぎる!!おいしい!!!

私、ハンバーグ好きなので(ToT)

人前であまり食べないかもだけど(特に意味はない)一人だとハンバーグ食べまくってる。

白いのは脂!シュマルツというらしい。

好みで溶かしながら…とのことだけど自然に溶けていってた!

昔の深夜アニメのCMでさ、ヴァイスシュヴァルツ!ってあったよねwwどうでもいいけどw

カレーについて辛いって感想見かけたけど、全く辛くないと思うよ!

スパイスがきいてるさらさら系。

ホールスパイスはクミンシードじゃないと思う…私が作るスパイスカレーとは違うから。

黒い小さな粒が見えたので、マスタードシードかな?

わからん!これでクミンシードだったらどうしようwスパイスカレーのこと詳しくない!w

緑のは初めてみた。後でTwitterみたら、雨の日サービスでノリで入れたらしいw

豆のマッシュポテトとかいてあったけど、グリンピースだよな…やってみよっと◎

 

カリーザハードコアのTwitterを毎日一回は見てるのでw

限定メニュー?のこととか色々知ってるw

店長さんに、Twitterみてることとか美味しかったとか色々うにゃ~と話してたら

私が想定してた反応とは違ったww

悪かったというわけでは全くないよ!

ただ、ウス!!って感じかと勝手に思ってたから…w

 


f:id:hatonyan:20201023173957j:image

 

ジャンクガレッジといい、こういう暴力的(褒めてる)な見た目の食べ物大好き!

情報お待ちしてますw