すにっき

私達の卒業式

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グルテンフリーのオートミールバナナケーキ

オートミールケーキで検索しても、小麦粉100g/オートミール50gとかのレシピばかりで… 100%オートミールってないので、自分で分量を考えて作ったよー! (でも検索で見つからないだけで、誰かが出してるかも…sorry) 熟したバナナの甘みを利用して、砂糖の…

初 Søstrene Grene

6月はじめの土曜日に ずーっと行ってみたくて我慢してた ソストレーネグレーネに行った! これ私写ってるか!?と焦ったら、おじさんだな。 まぁ、私自体おじさんみたいな見た目だし 私だと思ってもいいけどぉ。 は~カワイイ◎これは外。 店内めちゃくちゃ…

まずは無免許&ノーヘルで私に跨がった方が良いのでは…

2019/12に、免許証の更新行っていたよ! ほとんど書き終わってたんだけど、アップできずにいた(よくあること) 更新の後は日暮里に行く予定だったので、鮫洲の方にした。 府中の方が距離が近いし、チャリで行けるんだけど (普通の人はチャリで行こうとは思…

iHerb購入回

3月に購入していた。 ひまし油。 睫毛に塗ると伸びる(増える)とTwitterで流れてて。 iHerbで買うものあるし、タイミング良いなと一緒に買うことにした。 1,500円くらいだったかな。 もっと安価なものもあったけど、Twitterの人がコレを使ってたので。 瓶…