すにっき

私達の卒業式

初 Søstrene Grene

 

6月はじめの土曜日に

ずーっと行ってみたくて我慢してた

ソストレーネグレーネに行った!

 


f:id:hatonyan:20200613231403j:image

 

これ私写ってるか!?と焦ったら、おじさんだな。

まぁ、私自体おじさんみたいな見た目だし

私だと思ってもいいけどぉ。

 


f:id:hatonyan:20200613231442j:image

 

は~カワイイ◎これは外。

店内めちゃくちゃ可愛かった。サイコーだわ!!

画材とかDIY系も多いんだな。

まぁ…何も買ってないけど。

欲しいものなかったので(;゜゜)ww

 


f:id:hatonyan:20200613231541j:image

 

この椅子一瞬迷った!カワイイ。

でも部屋の机に椅子あるし…使わないんだよな 。

何する時に座ればいいんだろ。

化粧は立ってしてるよ!

 


f:id:hatonyan:20200613231645j:image

 

こう、ネットで見てると可愛くて

ウオオオオ!!ってなるけど

いざ現物見て、ひとつずつ欲しいのか問うと欲しくないんだよなぁ。

フライングタイガーでも現物を見に行くといらなくなる物よくあるし。

 

 

 

まぁ、今回は買わなかったけど

欲しいものある時来るかもしれないし。

好きでいるわ◎通販もあるよ!