すにっき

私達の卒業式

健康診断好きすぎる女

 


f:id:hatonyan:20201031184659j:image

 

私が大好きな健康診断あった!

去年の健康診断の日と同じ服着たw(特に意味なし)

まわりで健康診断好きって言ってるの父以外見たことないんだけど、みんな健康診断嫌いなの?

父はガチ勢だよ。

と言うのは、父宛にやけに健康診断の結果感のある封筒が届くと思ってたのね。1年に1回のペースじゃないの。

それで質問したら、会社の健康診断の他に自分でも申し込みして色々やってるらしいw笑うw

 

健康診断ちょう楽しいよね、以下好きな理由

①お給料が発生してるのに、社外にいるというのが興奮する

(今頃みんな働いてるんだよな…フフッwと謎の優越感)

②ブラなしで、人前をフラフラ歩いてることに興奮する

③あの…息大きく吸って止めて 板に胸押し付ける?やつで、

男性担当者に「もう少しこっち…」ってな感じで…w

 

今回、生理重なることに気づいてたけど日にち変更するの面倒でそのままにしちゃったw

重なる人は変更して下さいって注意書きあるんだけど

私の目的は上に書いた理由だけなので、別に病気見つからなくて良いし!!wむしろ見つかったら困る!!ww

だから検便も検尿も取らなかった。(生理だと採取しない。)

で、当日の受付時に何も提出できないので「何で生理なのにかえなかったの!!」ってキレられたら

「今ここで、しますか?」ってパンツを脱ぐ準備してたけど、何も言われなかった。

稲中でさ、京子ちゃんに前野たちが「ウンコするぞ!」ってキレたら

「どうせできないだろ!」って言われて、なめんなよ的な感じで卓球台に本当にしたじゃん。私もあの感じでw(?w)

それで、検便はやらなくてもいいらしんだけど検尿は必須だからやることになった。

検尿の時にカップを持って「あ…温かいなぁ」と思い「これが人肌(???)の温度だな」と思ったのね。

で、お菓子作りの時に卵と砂糖を湯煎する時に「人肌くらいまで温める」とよくあるじゃん

温度計ないから勘でやるじゃん。

私の思ってた人肌って、40度くらいだったかもしれん!!って検尿のカップ持ってる時に気づいたw

今まで温めすぎてたかも。次、湯煎する時は少し早めに火を止めようw

 

乳の検査で。

ジェルが凄い人肌の温度で(また人肌w)ピュッと胸にかけられたので…あのあれがあれかと思いましたww

機械でやけに乳首を往復するから、稲中の健康診断回で前野が北条先輩の乳首立たせて井沢に報告するシーンも思い出した。

稲中ばっかりだなw

あと、ドアに鍵もかかってないし、ジャルジャルの「あっあっ間違えました!!」の変な人がきたらどうしよう!とも思った。

 


www.youtube.com

 

ジェルだらけの胸を担当の人にタオルで拭かれて興奮した。

もし入院してお風呂入れなかったら体拭いてもらえるんだろうなぁ…いいなぁ。

 

視力検査では、去年の記録より下がっていたらしく

「下がりましたね」的なこと言われて、イラッとしたので

もう片方の目の時は何となく見えたけど、コイツには答えたくねぇという反抗から「見えません」って凄いエラソーに言ってやった。

本当にムカついたわ。

しかも見えないこと言う時に、なーんでこっちが申し訳ない気持ちにならなきゃいけないんだ。

視力悪いのが悪みたいな雰囲気なんなの。

お前(担当者)はどうなんだ?私の計測するってことは、私より成績良いんだよな?wとか思う。

どこの視力検査もすごいバカにしてくる感あるし、見えるまで帰さねぇからなって感じだし…ムカつくよなぁ。

いつでもキレる準備できてる。

 

私が大好きな板に胸押し付けるやつは男性じゃなく女性だったよ。

そもそも女性専用フロアみたいだったし。

去年は会社近くの施設で健康診断で…バスでだったのよ!

担当者、女性と男性いて あと一人早かったら私は男性だったのに遅かったから女性だった。

あ〜来年はバスのに戻らないかな。

 

帰りは新宿でケバブ食べたwサイコー。

毎日お昼ごはん自分で用意したものだけど、外で食べるのも楽しいな。

今度からたまには外で食べようかな。秋冬なら日焼けしないし。