すにっき

私達の卒業式

マックのシナモンメルツ食べたよぉ

シナモンメルツが爆誕してから、ずーっと食べてみたいと思ってたんだよね…
何年も思ってた。
シナモン/メープル/キャラメルってついてたら、食べたくなっちゃうマンだから。
私、マックって本当に行かなくて。マジで何年かぶりに行ったかも。
体に悪そうだから食べないとかじゃなくて、
パン自体ふだん食べないから、ハンバーガーもそんな好きじゃないんだよね。
ポテトとナゲット、150円?の祭とかも意味よく分かってない。
えー?なんなの?意味分からん。
そもそも普段はいくらなの。
意味分かってないのに、話題で出ると「ほぉーん」とか反応してたよゴメンw
…まぁ、期間限定で安いってだけだろうけどww


f:id:hatonyan:20191127075248j:plain

シナモンメルツ!
みなさんはコーヒーを飲むだろうけど
わたし、夜はコーヒー飲めないので牛乳!!
夜なのにシナモンメルツ…w
ってね
昨日、なぜか夜7時の時点で摂取カロリー790で少なかったから
むしろ食べた方が良い!wと食べちゃった◎
コーヒーを飲まないのは、眠れなくなりそうだからだよ
飲んでても眠れると思うけど、眠れなかったら嫌だから。
カフェイン効きすぎ体質なのかな?それとも私は新生児だからかなぁ。
お茶にしようと思ったけど、あ!牛乳にしよ!ってなった。
理由は
私の母、当時はマックが不健康?ってイメージあったのかなぁ?
せめてもの抗いで?w幼児の私に牛乳飲ませていたこと思い出したから!
私の母って過保護…ってわけではないけど
健康オタク?とにかく良いと思ったことを私に色々やるタイプで。
例えば、幼児の私に虫歯にならない加工みたいのを施したり…!!w
(これ、大人になって歯医者さんにそういうのやった形跡あると言われるまで知らなかった!めっちゃ笑ったww)


f:id:hatonyan:20191127080152j:plain

え、小さ…と思った(第一印象)
数年間食べたい思いを抑え込んでたから
その分どんどん大きいイメージになってしまっていたのかもしれない
調べたら、量は食パン1枚と半分らしいけど。本当かよ?
食パン半分くらいにしか見えない。
一口目、あまり染み込んでないの食べちゃったみたいで
そんな甘くないじゃん!と思った!
けど、これは私がバカだった
全体に馴染むように、天地返しするべきだった
(天地返しとか二郎系っぽく言うw)
そうしたら、まぁまぁ普通だった。
買う価値あるかは人によるかも。
マックに他のもの食べにきてて、一緒に食べるならありだと思う
(カロリー的にどうかと思うが)
私みたいにわざわざシナモンメルツ食べに来た人には、ウ~ンだと思う
これと牛乳で、500円使うなら
もう少しお金を足してコメダか星乃珈琲店で好きなもの頼んだ方が良かったかもw
ま~食べてみたかったから、いいやww

で、40分歩いて帰ったし
お弁当の準備して
筋トレちゃんとやる日だったから
腕と足とお腹ぜーんぶやって、プロテイン飲んだから
太ってない!むしろ痩せてるw
おわり。