すにっき

私達の卒業式

フシギダネの蜜を吸うヘラクレス

 

最近は友達と遊んだ日が多かったから、書くこと少ないかも。色々と作ろうと思っていたが、作ってないしな。

 

♡一気に食べたシリーズ

 

f:id:hatonyan:20240211165323j:image

 

これ初めて食べたかも!黒糖って好きだから買っちゃった。

朝に大量に食べて気持ち悪くなって、翌日も食べて気持ち悪くなるの嫌だから(?)夜に残りも全部食べて一日で終わらせた。体にピースw

 

f:id:hatonyan:20240211165428j:image

 

マツキヨにて発見。フツーに美味しい。オススメ!

推奨されてるおやつって200カロリーらしく、これ200ちょいなのね。よって健康的だから0カロリー。太らないというか、むしろこれ食べないと太る。

 

f:id:hatonyan:20240211165638j:image

 

友達にもらったディズニーのお菓子。インパはしてないらしいです。

次の日の朝に全部食べた。

 

f:id:hatonyan:20240211165731j:image

 

食べものじゃないが、別の友達にもらったパック。お土産もらうのって嬉しいかも!

 

f:id:hatonyan:20240211165923j:image

 

初めて食べた。YouTubeでよく見るじゃん。なんか、すっっごいヌルヌルしてた!麺だからね。

ビビって辛さソースは少量だったから、そこまで辛くもなく。

 

♡久々のクッキー作り

 

f:id:hatonyan:20240211170106j:image

 

このクッキーかわいい!動物の顔を作りたい!となり。

 

f:id:hatonyan:20240211170138j:image

 

簡単な感じにした。クッキー自体は美味しいが、チョコペンでの顔が失敗したよ〜!!可愛くない。

チョコペンって思ったより難しい。白は溶かすのが足りなくて(?)硬くて、黒は逆にサラサラすぎた…。

今度は黒い生地を作ったり、アイシングをやったり〜もう少し手間かけてみようかな。チョコペンで楽しようとしたから失敗した。

 

♡マック(メンクリ

 

f:id:hatonyan:20240211170506j:image

 

YouTubeでの「サムライマックのソースで頭洗いたい」ってコメントで「そんなに美味しいのか?」と、サムライマックを食べてみたくなった。

 

f:id:hatonyan:20240211170608j:image

 

サムライマックは、美味しいけど…。

 

f:id:hatonyan:20240211170648j:image

 

エビフィレオをノリで倍にしたけど、分厚すぎ!!!二度とやらない!!w

今日のお昼はご飯を炊き忘れて、オートミールと鯖の味噌煮ってなんかあれだったからwマック行くか迷い中!!でも、た・ぶ・ん行かないかも!どうしよっかな〜!!

というかマックそろそろ飽きるからね!!予告しておく。あれだけ大好きって言ってた丸亀製麺だって、今は興味ないしww全店舗閉店しても無反応だと思うよ。

 

♡会社に許可とらず、勝手に求人出してる(まぁ応募きちゃっても、○井さんは私が大好きだから許すと思う)

 

f:id:hatonyan:20240211170949j:image

 

表参道のカフェ行った時に可愛すぎて盗んできたやつ(盗んだのに無罪)を、会社の机のところに貼っておいたのね。

普段あまり…というか滅多に話さない人に「なんで貼ってるんですか?w w」って言われたwいつも私の席のところを通るたびに思っていたらしい。

 

f:id:hatonyan:20240211171403j:image

 

事件っぽくした。

 

♡動物ふれあいコーナー

 

f:id:hatonyan:20240211171445j:image
f:id:hatonyan:20240211171442j:image

 

小金井市内をウロウロしてたら発見。起こしたんじゃなくて、私が顔をすごく近づけたら目覚めた。

 

f:id:hatonyan:20240211171542j:image

 

畑から直送(?)みたいな、そういう所で野菜を買うのが密かなブーム。そこにいたフツーサイズの犬。無許可で触った!無反応だった。許可取ったら、犬側から何かサービスしてくれたかも。

売ってる人と仲良くなって農作業したいの!有給の日に、無給でね。

 

f:id:hatonyan:20240211172031j:image

 

大根とネギをGET!(200円)

 

f:id:hatonyan:20240211171836j:image
f:id:hatonyan:20240211171839j:image

雑誌やZOZOのページにいる、このデカドッグの犬種ってなに?抱きつきたい。

 

♡友達のスマホのホーム画面にて、すにっき発見

 

f:id:hatonyan:20240211172135j:image

 

私は誰も見てないって気持ちで書いてるのね。だから「見てないでしょ?」って聞いたら、見てるらしいw

 

♡ストレスの原因がLINEだと気づいた

 

f:id:hatonyan:20240211172703j:image

 

詳細は省くが(必要ならば話す)ひとりの友達に対してのLINEのペースや一日の回数を調べてみた。

書いた後に分かりにくいと思ったが「1日あいて」ってのは、私が返信を止めた日ね。ここが…なぜ止める?なぜ返信する気にならない?ってのが私の謎。

そもそも平日は、7:30〜9:30/18:20〜21:30しか返信できないんだよな。この時間帯に返信する気持ちがないともう終わり、就寝。休日もさ、後で返信しよう〜と返信をためてるよね。

LINEって楽しいか…?まぁ私がLINEに対して、こんな感じになってしまってる原因は何となく分かっている。どうでも…よくはないけど、どうにかしようとは考えてないよ。

 

YouTube紹介

 

デスノの切り抜きがオススメにくる

 

youtu.be

 

数年前に友達とデスノの話してた時に「何だっけあの女の人」って言ったら「南空ナオミ」「…いや、フツーは出てこないよ!!何で!w」ってちょう笑ったので名前は完全に覚えてしまったwその友達は記憶力が良すぎるってのもあるが、フツーは出てこないよな!?

(↑って、話をブログに書いていたっけ?w)

私たちの年代、みんなデスノ好きだよね。

他の友達は「Lの運転」とかいって、親指と人差し指だけで車のハンドルを持ったりしてたらしいからね!今もしてるかもしれないけどw原作でLって運転シーンないよね…?なぜか脳内では運転しているw存在しない記憶w

 

銀魂の実写版って完成度たけーなオイじゃない?

 

youtu.be

 

デスノるろ剣はさ実写化成功と言われてるけど、銀魂もじゃない!?実写の映画は観てないから観たくなってきた。

このキャバ嬢回好きw

 

・私の子宮でもキクラゲ栽培いけます

 

youtu.be

 

動画をみながら、私の子宮も有効活用した方が良いと思っていた。月1で清掃(生理)してるし、きれい。

 

・とつぜんBRAHMANにハマった

学生の頃めっちゃきいてた!!今は昔の3つのアルバムをずっときいてる。かっこよすぎ〜!!最近?日本語タイトルになってからのは、まだきいていない。

でも私は世代ではないんだよな〜40代前半の人が世代じゃない?私は音楽に詳しい友達に教えてもらった。

10年前くらいに年上の人と音楽の話してたら、その世代の人はハイスタとX JAPANにわかれるらしいw意味わかるよねw w

 

youtu.be

 

この曲はアルバムの1曲目だから、イントロでキャー!!ってなる。当時はMDできいてたんだよな、懐かしすぎ。

 

youtu.be

 

コメントの人が「この曲が一番好き」って言ってる。私も一番ではないけど、かなり好きかも。一番は何だろ〜。

 

はぁ、お腹すいた。

おわり。