すにっき

私達の卒業式

謎のお花見回

去年の桜の季節に

父が友達とお花見するので、場所取りするから

他の人がくるまで寂しいから一緒にきて!と言われてついていった。

お小遣いとして、3000円もらった。

「いらないんだけど」ってキレたら「いいから×2」って言われた。

親って、何だかんだでお金渡そうとしてくるよね。なんなん。

ま、嬉しいけどーーー!!

私…この日の記憶な~ぜか、ちょう悪いの。

よく覚えてない。どこ駅のどこの公園に行ったのかも分からないの(怖)

ずーっと喋りながら、父についていっただけだからね。

こんなに覚えてないの珍しいよ。

朝だったが、寝ぼけてなかったのに。どうしちゃったんだろ。

この日より前の出来事は覚えていたりするのに。

朝の電車だから静かなのに、私ベラベラ喋りギャハギャハ笑って

うるせぇ!って自分で気付いて、小声にしてたw( ̄b ̄)

 


f:id:hatonyan:20200107074848j:image


f:id:hatonyan:20200107074901j:image

 

バスチー?食べたよ。

これを好きだって言ってる人がいたから、食べてみた。

私は人が好きだと言ったものは即食べる側の人間なので。

美味しいか?普通だろ。まぁ、美味しいけど。

 

 

f:id:hatonyan:20200107075000j:image

 

 

父に「この後ろ何あるか知ってる?」ってきかれ

「知らない。何?」ってきいたら「みてきてごらん」って言うから

一生懸命、階段のぼってみた。けっこう辛かった。

 


f:id:hatonyan:20200107075027j:image

 

なんかあった。っていうか、どこなのこれw

水じゃん…しかも大量の。

 


f:id:hatonyan:20200107075325j:image

 

父が「眠くなちゃった~」といって、ゴロンとしたから

「やめてよ!!!!!ゴロンってしないでよ!」って言ったら、やめてた。

別にゴロンとしててもいいけどね…

 

みんなで食べ物を持ち寄るということになっていて

父はカツサンドを持ってきてて

「お腹すいちゃったから、ひとつ食べちゃった」とか申告してきたので

一切れかな?と思ったら、1パックでめちゃくちゃ笑ったww

全2パックだったんだけど

「もう、後で何か別のもの買ってくるわ。

あなたも食べない?お腹すいちゃった」とか言われて、私も一緒に食べちゃったよ

カツサンドなくなっちゃった。

おいしかった~。

 


f:id:hatonyan:20200107075357j:image

f:id:hatonyan:20200107075404j:image

父と話してたら、知らない女性たちが父に写真撮ってください~してきた。

は?とか思って盗撮しておいた。

しかも何枚か撮り直してるし。ふざけんなや。

この後に、

「私を盗撮っぽく撮ってよ!!」ってスマホ渡したら

「盗撮っぽくってどんな感じ?」と何枚か撮ってくれたけど

私、ひとりでめっちゃ笑ってたから盗撮っぽくなかった…

 


f:id:hatonyan:20200107080356j:image

父のこの写真みて

川谷絵音さんのこのツイを思い出してニヤニヤしたw

これサイコーに面白いよね。

しかも不倫発覚した頃?だから、自分と一緒にかな?と思うよねww

 

 

 そうしたら、公園の番人まで父に話しかけてきて。

なんなの?とか思って、同様に録画してやった。

実際は、もう少し長く話してたよ。

私は、無言で折りたたみ式の小さい椅子に座ってるから、この下からのアングルねw

うつ伏せになってるわけじゃないから!

なんか、遊園地?の話をしてたよ。

私とだけ話せや。

 

それで2時間くらいで私ひとりで帰った。

この日、マジでなんだったんだろ。

まぁ、お花見って興味なかったけど。桜はきれいだな~とか思った。

お花見とかいうデートの誘いがクソすぎて、今まで断ってたけど

これくらい人がいない静かなところで…赤いギンガムチェックのシートで、さくらんぼのケーキとか食べたらカワイイのかな?とか思った。

思っただけ。

朝やれば良いかね。朝の花見。

私が嫌いな騒ぐ民は朝起きられないから。