すにっき

私達の卒業式

ヒビヤガーデン

2019年の6月頃の話w

 

Twitterでヒビヤガーデンに苺味のビールが出るというのを見て

「めちゃくちゃ行きたい〜!」となり、父を誘って会社後に行ったよぅ

会社後に出掛ける?遊ぶのって興奮するよね!!w

私って飲酒しないし…苺ってそんな好きじゃないんだよ。苺味がそんな好きじゃない。既にブログに書いていたっけ。

ジャムやケーキ…かき氷のシロップも苺って選ばないかも。

その日の気分によっては、苺嫌い!全部踏み潰したい!とも言っている。

幼少期は苺を狂ったように食べていたらしいので、父は苺を食べすぎたから嫌いになっちゃったんだって納得しているみたい。

10年前くらいにファミマかな、いちごモッチという商品にすごいハマってたんだけど〜あれは本当は苺ウザいって思っていたよ。

だから、苺味のビールに惹かれるなんて意味不明なんだよ。嫌い×嫌いが合わさると好きになるの?w

定期的にビール飲めるようになりたい〜〜!ってなるんだよね。

友に相談したら、すっっごい暑い時とか体が限界の時に飲むと美味しく感じるよと聞いたけど…考えただけで気持ち悪いわw

あ、去年の夏に暑いのに長距離歩いた後に自販機でコーヒー買ったら美味しかったwコーヒー飲めないってことないし、今もたまに飲んでるけどw

 

 


f:id:hatonyan:20210724171848j:image

 

で、会社後に電車乗って開催場所へ〜普段乗らない電車乗るのって良いよねぇ

ヒビヤガーデンめっちゃ人少なかった!!コロナか?(2019年の話w)

 


f:id:hatonyan:20210724171900j:image

f:id:hatonyan:20210724171921j:image

 

苺味のビールをGET

めちゃくちゃ不味かったw苺の味全くしないの!!

父は苺の味すごいする!!って言ってたwどうせ嘘だろ。父に全部あげた。

父は私はビール飲めない(飲酒自体しない)のに、なんでココを誘ったのかすごい不思議で「タピオカミルクティーと間違えちゃっているのかな?w」って思っていたらしいw

間違えてないよ!!ww


f:id:hatonyan:20210724171956j:image

 

父が一人でフラフラしてきて〜林檎味のビールを発見し買ってきてくれた

これはねー!!林檎の味がけっこうしたよ!不味くはなかった。でもビールだから不味い。

林檎の味がけっこうするってことはビールが弱いってことだと思うので、父は不味いwって言ってた。

全部飲んでもらったw

 


f:id:hatonyan:20210724172136j:image

 

この時…というか常に

2018年の終わりから ずーっと悩んでいたことあってw

もう話す人み〜んなにこのこと話していてwみんな、私は絶対悪くないよ!そんなことで嫌われないよ!って励ましてくれたんだけど…ずっと悩んでいた。

この日に、返信こなくても別にいいや!って気持ちでその男性に何となくLINEしたら

返信きたし、今出張中!って外国の写真送ってくれたり私のこと嫌ってないって大丈夫そうな感じだったので◎安心した。嬉しかった。

仕事中もヒビヤガーデンでも、嫌われてなかったんだ!よかった!!っとけっこうボーッと噴水を眺めたりしてた。

だからなのか分からないけど、父は苺味ビールが不味かったことに私がショックを受けていると勘違いしたのかな?

「ここの裏に松本楼あるから、カレー食べよう!」って提案してくれたw

ずっと口数が少なかったわけではない!

この時、ジョジョ5部のアニメにハマっててからwジョジョのこと父に話しまくってたww

もちろん父はジョジョを全く知らない。けど、イタリアよく行ってたしわかるでしょう(?)

 


f:id:hatonyan:20210724172214j:image

 

松本楼

夜の森のレストラン〜!!ってめちゃくちゃ興奮した!!

サイコー!可愛すぎ。松本楼大好きになった。

流星の絆に出てきて欲しい。

 


f:id:hatonyan:20210724172245j:image

 

カレー食べたよ。父は一種類のルゥで私は二種類の。

片方食べ切ってから、次のを食べようとしたら「こっち食べないの?」って質問されたので「順番で食べてるんだがw」って言った。

これ、同時に食べるもん?食べた方汚かったかなw

男の人って私の食べ方に口出ししてくるからたまにムカつくわ。

ここではオレンジジュースを飲んだ!父はまたビールを飲んでたよ!

 

その後は銀座方面へ歩いて

無印良品のカフェあったらから「無印良品のカフェ!!ここにあったんだ!!うおおおおおお!!」ってめちゃくちゃ興奮したら

父が「入る?」って聞いたけど「いや、いい(スッと真顔)」となった。

発見したことを報告したいだけの時が私には多すぎる。

 

おわり。