すにっき

私達の卒業式

鳩ソング登場!!

最近、ハマってる曲を紹介する!

 

 


Juice=Juice『好きって言ってよ』(Juice=Juice [Tell me that you love me.])(Promotion Edit)

 

Juice=Juiceの新曲良すぎる。

本当だよ、同じ温度で好きと返してくれなきゃね。

同じ温度って、すごい意味分かる。お互いの好き度って違うと思うし。

けどまぁ…私は人生で一度も人に「好き」と言ったことないから分からない~!!

 

 


Juice=Juice『ポップミュージック』(Juice=Juice [Pop Music])(Promotion Edit)

 

鳩ソング!?

はじめの、ポーッポッ ポッポに笑う!!

どこで鳩の鳴き声とってきたんだろ。

高校生の頃、鳩がポーッポッポ ポッ…と突然やめることあるよね?あれ気持ち悪くない?って友と悪口言ってたことあり。

あぁ、本当に鳩は気持ち悪い。


f:id:hatonyan:20200314205505j:image

 

しかも、私が欲しいって言ってた鳩マスクかぶってるし!!

(日付を載せることにより、私の方が先とアピールするキモさ)

口の下切り抜くカワイイね。普段使いにピッタリ。

 

 


cinema staff「Name of Love」MV(Short ver.)

 

進撃の巨人のアニメめちゃくちゃ好きだったから

この曲もEDできいてたんだけど。

ちゃんと一曲きいたら、ちょうハマった。

「怖くない いける」ってところが好き。

進撃の巨人用にかかれた歌詞なのかな。

シネマスタッフはけっこう好きだった。

というのも、昔よく遊んでた人が好きで何となく私もきいてた。

まぁ、その人はそういう系?の音楽に詳しかった。こんな有名になる前からワンオクとかきいてたし。

その人と渋谷歩いてた時に

「シネマスタッフの曲(great escapeね)が、進撃の巨人っていうアニメのEDになってたよ」って言ったら

(その人は全くアニメみないから)

「マジで!?」って、すごいビックリして 飛び上がってたww

「そんなに?」って笑ったら「そうだよ!嬉しい!」って言ってた。

 

 


フレデリック「エンドレスメーデー」from FREDERHYTHM TOUR 2019〜夜にロックを聴いてしまったら編〜 at 新木場 STUDIO COAST

 

人と音楽の話する時、たまに好きだと挙げるレベルでフレデリックは好き。

でも、フレデリック好きな女ってどういうイメージ抱かれるんだろ?と不安なので あまり言わない。

書いてて思ったけど、好きなバンド?きくと、何かその人のイメージかわるよなw

で…

アルバムをちゃんときいてたら、この曲良いじゃん!って曲名確認した。

ライブだと歌い方(聞こえ方?)違うんだな

ボーカルの人顔知らなかったけど、検索したらカッコ良いね!

鳩っぽい顔してる!

 

 


Gintama Ending 3

 

エンドレスリピートのサビ、私が好きな曲に似てる

でも、その曲を思い出せない(;_;)

わかる人いる?教えてほしい。

絶対ある。しかも、けっこう昔の曲。

うーん…雪のツバサかなぁ?とか思ってきいたけど違う!!あーーー気になる。

雪のツバサ、すごい好き。ギュッてなる。

綺麗にすれ違う心ってなんだよ…(;_;)

 

 


THE ORAL CIGARETTES 「Shala La」 Music Video

 

オーラルってシャッフルで流れたら、たまーにきいてただけなんだけど。

この曲、ちょうっっっ好き!となった。昔のアルバムだし、何回かきいてるはずだったんだけど…気づかなかった。

はじめて、ボーカルの人の顔知ったけど めちゃくちゃカッコいいな!!好き。

カッコつけたMV作っても許されるカッコ良さ。

ごはんも美味しそうなMV。

 

 


【横山裕】空耳地獄まとめ

 

ボーカルの人、横山裕さん感がある(ないかな?)

横山裕さん本当に顔が大好き!!

色が白くて顔がつるんとしてて!!

本当に好き…。顔が好きすぎる。

そして、顔もだし この動画も大好き!!

「お願い、本当に真面目にやってるから」みたいなところ

私が言われてるような気持ちになって、横山裕さんへの想いが何度か爆発した。

30秒からの「ッァーーーーーーーーーwwwwwアハハハハハハハww」って笑い方が私だし

ツボに入って笑い止らなくて話せなくなっちゃうのも、完全に私w

つまり、横山裕さん=私。

 

 


おいしくるメロンパン「look at the sea」

 

おいしくるメロンパンのアルバム、iPodにはいってたけど

このアルバムははじめてきいた!

MVの猫かわいすぎるだろ。こんなにちゃんと動いてくれるんか!

賢い猫。

 

 

あとは槇原敬之とかGLAYとかを部屋でうたってるw

おわり。