すにっき

私達の卒業式

それなんて、ゴア・スクリーミング・ショウ?

 

映画などの感想。

 

☆3

公開時から気になっていた。

話はね、うーん普通。うさぎ達がめちゃくちゃ可愛い!それだけ。

千葉雄大くんの演技良すぎ。

あとけっこうブラックかな?動物たちがけっこう過激なこと言うかも。爆弾とかもガンガン使うしね。

 

ベイブ (吹替版)

ベイブ (吹替版)

  • クリスティン・キャバノー
Amazon

☆3.5

いいじゃん!ラストは感動しましたよぅ。

どうやって撮影してるんだろ?と思って裏話的なのネットで見てたら、撮影中ってベイブどんどん成長しちゃうから沢山の子豚を使用したらしいw

あと、牧場のおじさん役の人はベイブを撮影してたらヴィーガンになったらしい。

そりゃそうだろ、撮影終わってから豚を食べてたら鬼畜すぎw

 

☆3

都会に行ってた。

猿がすごいムカついて、早く終われってずっと思ってた。

ストーリーもそんな面白くなかった。ラストは良いね。

 

☆5

久しぶりに見た(6回目くらい?)けど、ちゃんと話忘れてるから楽しめるw

やっぱり「それ、木村関係あるんですか?」「あ、これ先生関係なかったや」のシーン100点!

 

☆5(まだ放送中だけど)

かげきしょうじょ!!

めちゃくちゃハマってる〜面白い!!本当に好き!大好き!!

女の子が頑張る作品、やはり大好き!!っていうか…好きだという作品だいたい女の子メインw

(ユーフォ、レールガン、よりもい、はねバド…など。多分もっとある。)

山田回と薫回と双子回は泣いた。

 


www.youtube.com

 

そしてEDが良すぎ。

 

 

☆3

原作の小説が大好きで、映画みたいな〜と思っていたので。

けど、映画は何かそんな…だった。ちゃんと観てなかったのかも。

「その人が誰だか分かってて…?」の部分とか

小説だとちょうどいいんだけど、映像にすると嘘っぽいていうかちょっとくさい感じする。観てて恥ずかしくなるというか。冷める。

 

☆5

月刊少女野崎くん

観るの何回目だろ…定期的に観たくなる。もうアニメ化されてから10周年らしい。2期やらないかな?

アニメってさ、観てて寒!とか痛!ってなることあるじゃん。でも、野崎くんはそれがないんだよね〜(私は…だけど)

花火のシーンいいよな、好き。

 

☆3

大豆田とわ子と3人の元夫。

話題だから観た。話は普通。松田龍平良すぎ!!

登場人物たちの話(セリフ)が上手すぎて、作り物感があって…そこがウーンってなる。

例えば「〜〜って、それ〜に〜〜みたいなもんじゃん!」「はー?それなら、〜の〜〜も〜ってことですか!?怒」みたいな?フツーの人そんな上手い返しできないだろ…みたいな。

どうだろ、話が上手い一般人ってあれくらいのレベルの会話するのかなぁ。

 

☆4

タイトルとこのジャケットのせいで、スーパーミルクちゃん的なギャグ映画かと思ってたよ…

いいじゃん、シンプルなストーリーで分かりやすいし。ちゃんとした映画だわ。

警察署の前で悩むシーン良いね。「これ、どうすると思う?」って拷問男ノリノリのところ笑ったw

ただ、ちょっと拷問シーン長すぎ…40分くらいあったでしょ…飽きてきちゃった。

 

☆3.5

面白い!!自分の世界に戻る方法気づかなかったから、さいご感動した!

阿部寛さん、本当に純日本人なのか…?w

 

☆1

何これwグロそうってずっと気になってたけどww

「仲間が料理されてる匂いがする…」ってセリフなんか笑った。あんな限界状態ならば思ってても言わないと思うww

 

あと、この映画みてる人と話したら下痢が長すぎるみたいなこと言ってて確かに下痢が長すぎるから笑ったww

 

☆4

メイドインアビス

最近ちょっと話題に出たので観てみた。

5話くらいまではちゃんと観てなかった、色々しながら観てた。もう下行くんか!?展開早すぎ!とかは思った。

シーカーキャンプあたりから面白いなって気づいた。

この絵柄でグロいのか…?と思ってたけど、けっこうグロいと思うところあるね。

ナナチとミーティのところ大泣きした。泣くよな?泣くよな、オタクなら…。

 

☆4

けっこうキチ展開。生きたまま解体していくのだいたい好き(確実になるたるの影響)

箱の中身コポコポいってて、ペロペロするの不気味だね。

来年、アニメで劇場版の続きやるらしい!楽しみ。観るぞ!

 

☆5

ジョジョ5部。

2回目だからけっこう作業BGMにしてた!!!処刑用BGM流れた時は画面見るww

敵がつまらん時はつまらん時あるね!鏡のとナランチャが本当のこと言えないのとベイビーフェイスなどなど。別にいいけどね。

暗殺者チーム良いよね、輪切りのソルベ。

プロシュート兄貴のこと調べてたら、ジョジョ三大兄貴って呼ばれてるらしく面白かったw

ミスタはマジで加藤諒

 

f:id:hatonyan:20210925225134j:image

(2016?2017?くらいのスクショwなぜ分かるw他の子も分かってたww)

放送時に好きな男の子が「ヨシヨシして欲しいんだ」って言ってたから、チョコセコみたいだな〜って心の中で笑ってたww

グリーンデイとオアシスって実際は仲悪いらしいのに、チョコセコは相性抜群って良いよねw

ポルナレフはけっこう重要人物なのに、友達が大昔にハムスターにポルナレフって名付けてたエピソードが良すぎて笑うし(名付けたのは友達兄だったかもしれん)

Twitterでワンショルダーのトップス着たらちょと変だったみたいで?ポルナレフにしか見えないんだが!?的なツイ見かけて面白かったからポルナレフ見る度に思い出して笑っちゃうw

 

ミッドサマー(吹替版)

ミッドサマー(吹替版)

  • フローレンス・ピュー
Amazon

☆5

私が9日連続で観たい!と祈ってたから、アマプラきたじゃん。私のおかげだよ。

何が面白い、何がこんなにも私好みなんだろうね。とにかく好きだわ。まわりの人はヘレディタリーの方が良くない?的なこと言うけどミッドサマー派。

今回観ていて気付いたのは、私たち結婚するの!なシーンでクリスチャンが「この話題嫌すぎる」って顔で(結婚なんてとんでもない、別れようと思っているのだから)歩いていて

絶対に話題変える為に「あの建物なんだ?」ってそんな興味ないだろう黄色いお家を指さすの嫌な奴だなぁと思った。…私も同じ立場だったら絶対そうすると思う、嫌な奴だ。

それから、ダニーの妹のことや自分の病気について女友達と話してるシーンで

「彼には頼ってるの?」的なことを言われるのだが、彼氏って…頼っていいものなの?なんていうか…そういうものじゃないと思っていた。

私は日々の悩み〜w愚痴!など軽い(?)ちょっと冗談っぽいのは人によく話すけど、ダニーレベルの重いものは自分だけの問題だし人には…彼氏には相談しない。頼らないと思う。

相手も迷惑だろうし、そんなことして良いはずない。そもそも私は人の恋人になれる資格なんてないしな。

 

 

☆?

転スラ。なんか、全て上手くいきすぎじゃない?

スライムが女の子になる8話までみた。まぁ、ベッドを解体したり組み立てたりしながらだから音だけ聞いていたけど。

この作品はどう楽しめばいいんだろ?どこが面白いの?…悪口ではなく、素直に分からん。

 

 

おわり。