すにっき

私達の卒業式

勇気を出した人だけが手に入れられるものがあるってことは知ってるよ

 

2月ひとり遊び日記。けっこう友達と遊んだので、あまり部屋にいなかったかも。

10年以上連絡をとっていなかった友達と遊んだのが一番HOTな出来事。学生の頃から言えずにいた特殊なタオルの話できて良かった…!定期的に思い出して笑ってたんだよな。友達も特殊なタオルのこと覚えていて、めちゃ笑ってたよ。

人との関わりを断ちたくなる時があるからね…ずっと連絡とらないと全く会わなくなっちゃうよ。

 

♡キムチ作った

 

f:id:hatonyan:20230217082912j:image

 

前回のブログで予告していたようにキムチを作っていた。1月の話だな。

会社帰りに白菜GET!白菜揉んでるところ、見たいか?w

 

 

唐辛子粉は楽天にて購入。


f:id:hatonyan:20230217081211j:image

 

ネットにあるレシピをいくつか見たんだけど。

白菜に対して、リンゴをどれくらい入れるのか迷ってw比較してみた。色々考えて白菜1/2に対して、1/4にしてみたよ。

 

cookpad.com

 

イカの塩辛とか買いたくなくて(そんな好きじゃないから、残った分を食べたくないし)ナンプラー使うレシピにした。このレシピの半量で。

ナンプラーは業スーに量が多くて100円くらいであるからオススメ!


f:id:hatonyan:20230217081220j:image

 

YouTubeだと、切ってない白菜に塗り塗りしていくってのが多かったけど。

先に芯と葉に分ける方が絶対に楽だと思う!!切る時に、まな板が真っ赤になるの嫌だし。

この分ける作業がすごく楽しかった!私はこういう単純作業を繰り返すっての本当に好き…パン工場勤務とか向いてると思うんだよなw


f:id:hatonyan:20230217081230j:image

 

芯だけ先に塩つけて30分放置。葉と合わせて3時間。一晩かけて水を抜いた。

この時点で見た目が可愛い。レシピにない昆布を入れたのがすごく良かった。


f:id:hatonyan:20230217081240j:image

 

起床即ヤンニョム作って混ぜた。リンゴや生姜などはフードプロセッサーで殺った。

韓国人は素手で混ぜるらしい。手の駐在菌により味が変わるらしい。駐在菌…フーン、カッケェな?と思ったけど、手が荒れるから手袋しろと記載あったので素手はやめたw w


f:id:hatonyan:20230217081253j:image

 

容器に入れて完成。こんな少しの量しかできないなんて。白菜ほぼ水分なんだね。三日間冷蔵庫で熟成させた。

で、失敗してるだろうな〜って思って食べたんだけど…すごく美味しかった!!本当に私が作ったの!?って疑った。

味がね、そんなにしょっぱくないの。かといって薄いってわけではないんだけど…そのまま食べても丁度いいくらい。味が濃いものが好きな人には少し足りないかな。


f:id:hatonyan:20230223153343j:image

f:id:hatonyan:20230223153354j:image

 

その後、カクテキも作った。けっこう好きで時々買っていた。

白菜より大根の方が好きかな…今月また作ると思う!失敗するかも〜って無駄にしたくないから他の食材入れなかったけどw大丈夫だったからニラとか入れよw w

電車内でいくつか適当にレシピを見て…暗記できた分量で適当に作った。ほぼ、大さじ2だから覚えやすかった。

 

♡豆にハマってる

 

 

健康的な食生活にしたいから豆を食べようと思いつつ、30分もコトコトするの面倒だなという気持ちがあり。スープジャーに入れておくだけで豆ができるって本を発見したので読んだ。


f:id:hatonyan:20230217081322j:image

 

成城石井で一目惚れしたひよこ豆!去年の3月頃もひよこ豆ハマっていたな。

いつも使ってるスープジャーに60gくらい入れて、4時間放置!(本だと3時間とあったが、少し芯が残ってた)


f:id:hatonyan:20230217081334j:image

 

本に載ってたレンコンと豆の味付け味噌的なもの。美味しい!こういうおかず好き。


f:id:hatonyan:20230217081347j:image

 

お弁当にも入れた。魚を食べなくちゃなので、ブリの照り焼き。美味しい!

じゃがいものコチュジャン的なのも初めて作った。レンジでできるし、また作りたいな。


f:id:hatonyan:20230217081436j:image

 

ひよこ豆とひき肉のカレー。美味しすぎ!!

お肉だけのカレーばかり食べてるから、豆だけだと少し物足りない時あるけど。一緒に入れれば良いかも◎


f:id:hatonyan:20230217081446j:image

 

ひき肉が余ってるので、久々にミートパイ。去年も作ってたな、パイにハマってたもんね〜すぐ飽きたけど。

会社での昼ごはんで食べたのだが、美味しすぎる!たぶん熱々が一番美味しいと思うんだけど…常温で食べてる奴w

もう一個はまだ冷凍庫に残っている。食べなくちゃ。

 

♡たまごサンド

 

f:id:hatonyan:20230223152234j:image

 

中身が見えないけど、たまごサンド!突然食べたくなって、ゆで卵を茹でてから、食パンを西友に買いにいった。韓国人VLOGをまた毎晩観ていて、彼女たちがパンをけっこう食べるから食べたくなったんだと思う。

たぶん焼かないと思うけど、バターを染み込ませたかったから焼いちゃった。美味しい。

ゆるグルテンフリー生活してるから、パンを食べてはいけないけど。見た目可愛いし良いよな〜たまには食べたい。

 

♡ベーグル写真コーナー(2回)

 

f:id:hatonyan:20230217081714j:image

f:id:hatonyan:20230217081725j:image

 

中身は、どちらもドライいちじく×クリームチーズ!なぜなら、どう考えても一番美味しくて他に候補がないから。冷凍しているよ。

お弁当作りたくない金曜日によく会社で食べていたけど、今は持っていってるから!ベーグルは朝に食べたりしてた。

ベーグルは小麦粉だけど、私が自分で作ってるから体に良いということで無限に食べていいというルールになっているw

 

♡キッチンニュー早苗


f:id:hatonyan:20230217081620j:image

 

会社から目白の気になる喫茶店まで歩けないかな?ってGoogleマップ見ていたら発見したお店。午後休の日に行った。外観良すぎる…レトロだね。

同じく高田馬場で働いてる友達に教えたいが「一緒に行こうと誘ってるのか?」と思われそうで悪いからLINEできない。私はいちいち考えすぎてしまう面倒な性格。


f:id:hatonyan:20230217081629j:image

 

すごい迷ったんだけど、ハンバーグとオムライス的なの!!美味しかった〜!!

お店の人が私の為だけに作ってくれてるっていうのがすごく嬉しかった!!タダならもっといいのに…。ずっと自分で作った料理しか食べていなかったからね、テンション上がったよ。

そうえいば…友達に、どこどこにベーグル食べ放題のお店あるよと言われ「うそ、タダで?」「タダではないw」「タダじゃないのw」ってなったwタダの飲食店情報待ってます。

和食ばかり作って食べてるから、外だと無意識に(?)洋食選んでるかもw友達と食べる時もドリア食べてたし。

 

♡習字教室の見学行ってた

2月初めの土曜日に行った。ボールペン字がいいけど、習字でもいいかなって思って。色々、説明聞いたりしたけど〜「別に習字したくないかもしれない!」とやめたw

うーん、でも何か習い事したいな〜って常に思ってる。油絵でも水彩画でも何でもいいw カルチャースクールとかたまに検索しているよ。4月開始とか多そうだし、本気なら急がなくちゃかも。

 

♡フォームローラーを2ヶ月やった

友達には比較できる足の写真を送ってるけど…ブログに載せるのは抵抗あるのでやめる。「初めの時点で既に細くない?」と言われるが、本当に嘘!幅はないように見えるかもだが厚みがすごい。足が本当に太い。いわゆる下半身デブ。

2ヶ月やってみて…初めの写真と比べると細くなったし、ズボンもゆるくなったから細くなってると思う!!まだまだ太いし納得できないけど。

2/17と25と27の3回だけサボった。あとは本当に欠かさずゴリゴリやってた。3回サボったから、理想の細さになれなかったのかもしれない。辛すぎ。

3月はどれくらいやろうかな。本当に極端な性格だから、毎日欠かさずやるか全くやらないのどちらかしかできない。

 

♡16時間断食やってた

たまに見かけるけど、空腹絶対に耐えられないマンだからできない!と思ってたが、睡眠時間を使って16なら余裕じゃない!?と試してみた。2/17の金曜日有給だったから、19までの3日間。

1日目は7時に起きて湯だけ飲んで色々してた。9時半と10時半の空腹がすごくて辛かった。普段毎朝食べてるし、お腹空くの当然。前日夜は19時頃に食べてたから、12時くらいに昼ごはん食べた。

2日目は、友達と遊ぶ約束あって…16時に新宿に行けばよかった。前日の空腹が辛かったので、寝飛ばしちゃお!と7時に起きて…顔洗ったり歯磨きして湯を飲んで9時に二度寝した。12時くらいに勝手に目覚めるだろ?ってアラームをセットせずに起きたら14時でムカついた!16時には余裕で間に合うからいいけど、寝すぎだろ!お腹ぺこぺこってわけでもなかったし、お味噌汁とヨーグルトだけ食べて新宿行った。

3日目は、よく覚えてないけど…同じように寝飛ばしてたと思う。ここまで読んで「いったん7時に起きる意味なんだ?」と思うかもだが、私は平日も休日も7時に起きるってルールがあるからwたぶん何度かブログに書いてると思うけど。

16時間断食の効果はどうだろうね?快便になるとあるが、私はお腹の調子悪くなったよ。1日目の夜はオナラが止まらなくて怖かったwその後、水曜日くらいまでちゃんと出なかったし、何か変になった。

友達は、私みたいに規則正しい生活をしてる人が食生活のリズム変えたら調子狂うの当然!みたいなことを言ってた。確かにそうかも。朝ごはん食べない人って、無意識で16時間断食できてるし…逆に健康的なのかな?食事の時間を固定してない人って、すごく細かったりするよね。

16時間断食はたぶん毎日…長期的にやらないと効果が出ないのかも。私には合わなかったかな。けど、1日の摂取カロリーは減るし痩せるのかなぁ。

 

♡お小遣い帳つけるの楽しすぎる!!

今のマイブーム!大好きなお小遣い帳の内容を公開する。本当にっっ記録するの楽しすぎた。友達にも分かって欲しくて、一緒にやらない?感を出しまくるけど「すごいね〜できないわ…」と何人かに拒否されてるw一緒にする人募集中。

お小遣い帳をつけ始めた理由を1月のブログではちゃんと書いてなかったかもだが。

ひとつは、自分は服…ファッションにいくら使ってるのかな?って気になったから。いくらまでなら問題ないって分かれば、合った価格のものが買えるかなって思って。今ってけっこう我慢しているというか…UNIQLOで安く済ませてばいっかって。そういうのをやめたいなと思っている。

あとは、私たち若者って年金貰えないかもしれない!と将来のお金について不安を抱えているじゃん。そのことについて考えたり対策するのは必要だと思うけど…。

その前に、私は一体いくらで生活できるのかな?って気になってw w

実際はそんなにお金がなくても幸せに生きられるのかもしれないじゃん。だから、我慢せず自由にお金を使ってみて…幸せに生きられる金額を知りたいから!しばらく記録する。

 

f:id:hatonyan:20230311100654j:image

f:id:hatonyan:20230311100702j:image

 

食費は、米を買ったから高いかも。醤油やバターとか1ヶ月で使い切らないものも買ってるから。世の人々って食費どれくらいなんだろう?と簡単に検索したら3万円くらい?私って、もっと高い食材買ってもOKなのか!?w黒酢高いな〜って我慢してたけど買っちゃうか。

日用品は、トリートメントやクレンジングや普段より高いシャンプーや日焼け止め詰め替え用×3など買ってるから高いと思う。3月は洗顔くらいしか買わなそう。

 

必要なものっていうのは、無駄遣いじゃなくてwよ〜く考えてみて、本当に買う必要があるもの!

 

 

あずきのアイマスク!これは絶対に必要なもの!!なんだか目が疲れてる気がしてるんだよね。去年の今頃、映画を観すぎてドライアイなって眼科に行ってたし。

あと目のまわりの血行をよくすることによって、たるみ防止にもなるらしい。今は目にシワもたるみもないから予防している。本当に良い。毎晩使ってる。30秒だとぬるい気がしてるから何かあっても自己責任ってことで50秒やってる。

夏に蒸気でホットアイマスク買ったじゃん、あれさやっぱり目に合わないんだよね。このあずきは重さがあるから目に合ってすごく良い!しかも沢山使えるし。電気で温めるのも昔持ってたけど、あれも目に合わないからダメ。

目が疲れてる気がする人は買った方がいいよ。買ってあげようか?いや、買わせてください( T_T)


f:id:hatonyan:20230311130101j:image

 

額縁も必要なもの。Amazonで購入した。

引っ越した友達の部屋の画像を見ていたら、けっこう額縁があって。ただ貼るより額縁に入れた方が可愛いな!と思い、友達に何も言わず無許可で額縁を買ったw w

は〜ぬいぐるみ達可愛すぎ。来世は絶対に、テディベアのぬいぐるみになりたい。

あとは画像なしですが、3,000円くらいの包丁も買った。レビュー見て、よく切れそうな包丁w私が使ってた包丁って、ちょ〜う切れなくて。研いでもダメなの、なぜか。意味わからんから、思いきって新しいの買っちゃった。今までは何だったんだ!ってくらいよく切れるから感動している。

何だか不便を感じていても、気づいてないフリしたり我慢して使ってるものってあるじゃん。…ないか?wま〜そういうのって早めに解決した方が良いのだと思ったよw


f:id:hatonyan:20230217081954j:image

f:id:hatonyan:20230222090644j:image

 

ファッションっていうのは、主に靴下やタイツなど下半身のもの。

無印に足袋タイプの白靴下あったので秒で購入!!エアリフト履いてるってわけではないけど…足袋って何かいいじゃん!!先がわかれているってのがさ〜最高。

沢山わかれてれば良いってわけではない。5本指は嫌。10回も入れる作業あるのは嫌だ。でも5本指って健康にいいのかな?何か効果あるのかな、それなら考えるけど。


f:id:hatonyan:20230311130211j:image

 

友達に「なんで足袋がこんな可愛く思えるのかな?」って聞いたら「あれっぽいからじゃない?手袋の…」「ミトンか!?確かにそうかも!」ってミトンの可愛さを足袋靴下に感じていると納得した。友達にも「買って!」って言ったら「買う!」って言ってたけど、買ったのかな。

足袋靴下はメンズもあった!店舗で触ってみて、生地が分厚すぎなかったら今度はメンズを買う…!!無印の靴下はメンズを買っているw wメンズの方が長いから。足首寒いんだよね。いつも履いてる白靴下は無印のメンズだよ。


f:id:hatonyan:20230311130250j:image

 

タイツはこれ。以前、ファルケって綿のタイツを3,000円くらいで買ったじゃん。今年の冬はスカートをよく履いてたから、タイツ1じゃ足りなくて…無印にも綿のあったので購入。リブにしてみた…可愛すぎ。

レビューにもあったけど、股の縫い方がファルケと一緒。絶対に意識してると思う。無印ってけっこうそういうパクリしてるってことだよねw本家より安いし(ファルケの1/3)良いのですが。

綿だから足が痒くならなくて良かったな。UNIQLOのマメのダークグリーンのタイツと迷ってたけど、無印を選んで良かった。


f:id:hatonyan:20230311130320j:image

 

2月で冬のファッションは終わりに向かってるのにw白いタートルがめちゃ欲しい!!となり。

綿が良くて、UNIQLOに白あるけど、何だがグレーっぽくて違うううう!!となり。何となく見たcoenに理想のものあって、SALEだったし1,300円くらいで購入。

キャミワンピの下に着るの可愛いし、普通にカーデの下に着るのも可愛い◎もっと早く欲しいって思えば良かった。


f:id:hatonyan:20230217082132j:image

 

美容っていうのは、マツキヨのプルーン!3個も買ってしまった。3個目は食べ途中だよ。砂糖使ってないのに、甘くて…とにかく美味しい。体にも良い。なんと、300円。

朝に食べたり、夜にクッキー食べたい!欲が爆発してしまった時にプルーン食べて、私はダイエットしてるんだ…と落ち着いてるw

マツキヨ行ったら買って欲しい。まだ残ってるのに、買いに行きたくなってる。


f:id:hatonyan:20230311130407j:image

 

あとは何となくマスカラと睫毛美容液を買ってみたり。

マスカラつけてたんだけどさ、やっぱり化粧すればするほどブスになると再確認。これナゼだろう?とずっと思ってたんだけど、ブルベ夏特有の悩みらしい。みんなそう思ってるらしい。とにかく透明感をぶっ放していくしかないとのこと。

黒のマスカラもよくないっぽいな。確かに、バーガンディのマスカラはあってたかも。オペラでバーガンディ出ないかなぁ。

睫毛美容液は毎晩つけてたけど、飽きちゃったwお花のクリップは前髪を止めたりしてる!


f:id:hatonyan:20230311130434j:image

 

お花の布はユザワヤで買った!まわりをミシンで縫って、お弁当包む布にした。布代は趣味に入れた。

 

健康/病院っていうのは、悪いところがあった場合とかサプリとかプロテインとかそういうのを入れる予定。
11月から、軽度なんだけどアトピー性皮膚炎治らなくて!!11月は痒くて寝てる間に体をかいてしまったりして、上半身ガサガサになってた。

でも、面倒すぎて病院行きたくないので。以前、病院でもらったロコイド軟膏ってのが残ってて、セタフィルに混ぜて適当に塗ってたら治って。数日間は続けないと落ち着かないから…市販のステロイドを調べて。

 

 

ロコイド軟膏に近いらしい、セロナ軟膏ってのを購入!まぁ、悪化したりしても自己責任なので何でもオッケー!めんどくさがり屋かつ適当すぎるんだよな私って。

セロナ軟膏よかったよ。肌が落ち着いても油断せず2週間くらい塗り続けて、今はサラサラな肌に戻った。

ステロイドを色々調べていたら、市販だとフルコートってのが一番強いらしいのね。

で、Google見てたらフルコートってやたら陰部と一緒に調べられててw今時の人って、性病はフルコートで治してるんだな…と知ってしまったw wさすがに性病は自己判断するな、病院へ行けよ!?w

私は、股間がなぜか痒い…という時はちゃんと病院に行ってたよ。しかし、もちろん性病でなく(だって、何にもしてなかったもん)原因不明すぎて先生は「洗いすぎ」とか言ってたwそんな洗ってないが!?w 

お小遣い帳はこんな感じかな。3月もちゃんとつけてるよ。余計な薬代を使わない、病院に行かないように健康に過ごすというのが一番の節約だな。

3/6にカードを落としまして(落とした理由が面白いから、今度書く)3/10に新しいカード届くまで、お金使ってなかったw平日ってお金使わないよね。

 

リコリス・リコイル

⭐︎5

アニメとか映画の話をかく。

3話が良すぎて、続き観るのもったいないから最終話までためるって夏のブログに書いていた。続きを観た。良すぎる◎

まぁ、キャラとか世界観が好みだしラストも良いから大好きって言ってるけど〜中盤の数話は少し退屈かな。日常編ってやつ。

それからEDの入り方が良すぎるのね、EDの入り方良すぎるアニメは桜蘭高校ホスト部しか思い浮かばなかったが…これからはリコリスを思い出す。

 


www.youtube.com

 

EDが良すぎて素材にされまくってるじゃん。あんなに色々あるの最近知った。この劇団ひとりの何度観ても笑うw w

 


www.youtube.com

 

新作楽しみすぎ!

 

♡マイ・ブロークン・マリコ

⭐︎3.5

気になっていたので。

ここまで深い仲の女友達って今はいないから、友情の部分はあまり理解できないけど。(幼稚園から仲良い友達とは、高2くらいで遊ばなくなちゃった…)

マリコみたいな女の子って、いっぱいいるんだと思う。「あんたは弱さを押し付けらてただけ」ってシーン、良い。

「あのシーンの子ってあの時の子?」って思って特に調べずいたんだけど。観てる友達に聞いたら「多分、あの時の子だと思う」って言ってたから、あの時の子だと思う。逆に、あの子じゃなかったら「あの子、何なんだよ」となるので、あの子で間違いなし。

供養の仕方(?)がめちゃオシャレだし、ラストもいい!よくある終わり方では、、えーっとネタバレになるか。とにかく、ふふwってなる終わりだよ。

マリコが死んでも、他人には何にも関係ないってところは私もよく考えてる。

もし、私の大切な人が死んでしまって悲しみが止まらなかったら…私はこんなにも辛いのに、他人の生活には一切影響ないんだよなってなるもん。

 

♡ぼっち・ざ・ろっく!

⭐︎3.5

ネットのアニメ好き達にチェンソーマンと比較されまくってたので作品名だけ知ってたよ。

料理してる時に流してたから、二日間で見終わったw

女子高生バンドものって、けいおんと比べられてキツそうだなとか勝手に思っていたけどwちゃんと面白かったよ。

主人公は第一話からギターめちゃ上手い状態で始まるから、平沢唯とは違うw

オーディション回と路上ライブ回は感動した。たまに挟まれるギャグっぽいのが寒くなくて良い。

 

サマータイムレンダ

☆5
めちゃ面白い。未来を変える為に主人公がタイムリープする系です。好み…ではないけど、最近観て面白かったアニメは?って聞かれたらサマータイムレンダって言うと思う。

タイトル通り、舞台が夏でね~寒い時に観ていたから「夏いいなー早く暑くなれ!」って思ってたよw

面白いとはいえ、3話まではウ〜ン…面白くなるのかな?って実は思ってたんだけど、4話ラストが良すぎて大好き確定してた。

観たことを話たら、友達が主人公の俯瞰しろ…が無理で観るのやめた的なことを言っていて!私も「そうだ、俯瞰しろが嫌だったからウ〜ン?ってなっていたんだ」と気づいたw w俯瞰しろを我慢すれば大丈夫だからw

〜が〜な現実がラストだろうなって予想通りなの。けど、奴らはあのあれで…。あれにあれしたら気づくのかな?って思ったけど、違って。それでそのそれが…ラストがすっっごく良くて!最高。

 

ノルウェイの森

⭐︎1

原作の小説を読んでる友達と感想を話したかったから、下巻の方は平日3日間くらいのハイスピードで読み切ったwもう一度読みたいな。

映画も観ようと23日の祝日の朝に観ていたけど…小説と映画は全く別物。映画を見る価値はないです。

映画の悪さをなんと言えばいいのだろう?と少し考えていたんだけど。

小説はさ、ワタナベも緑も直子も自分はこういうことを考えてるって会話や手紙で伝えたりしていたのね。それがあっての、エッチな発言や行動だったんだけど。

映画は、伝えるシーンが0で(本当に0だと思う!)エッチ部分だけカットしてないから変なエッチ作品になったと思う。

草むらでのシーンけっこう好きだったのに、なんであんな強風なんだよ。ムカつくな。友達にも「風が強すぎない?」ってきいたら「そうだったかも」と言ってた。(あまりピンときてる感じはしなかった。「ねぇ、本当にそう思ってる!?」と問いたかったがやめた。何もかも風強すぎなのが悪い。ふざけるな。)

半分の1時間だけ観て、あと1時間も観るなんて無理…と早送りで場面が変わってるのだけ観て、このシーンあるんだとかだけ確認した。

ラストシーンも私が小説で読んだ時のイメージと違う。悲しい、呆れてるって何とも言えない感じを思い浮かべていたけど。映画では、嬉しそうな感じした。ちょっと笑ってたし声も明るい感じがした。私は違うと感じた、正解が分からないけど。

それから、松山ケンイチはワタナベじゃない…ワタナベはもっと細い…。松山ケンイチはデブ!デブではないか!!映画に水原希子が出てるのは知っていたから緑だろうな〜と思ってた。緑は合っていると思う。

 

 

小説はけっこう好き。会話のセンスがいい。食後の火事とか。こんな話し方する人いないだろー…いや、昔の若者ってそうだったのか?とは思うけど。この部分はこう思ったし、実際この人はこうだったのでは?って友達と話して楽しかった。

その日は普通にいつも通り色々なことを話してたんだけど「…あのさ〜またノルウェイの森の話なんだけどさぁ!」って何回か思い出して気になったシーンなど話してたww

去年、多崎つくる読んで村上春樹に興味持ったけど…SFっぽいの多そうだよね。SFはけっこう苦手なんだよな。でも、何か読んでみようと思っているよ。

 

f:id:hatonyan:20230217082033j:image

 

普段行かないちょっと遠く(3kmくらい)まで歩いてる時に発見した。可愛い。

 

何かあったというわけではないが、今週の労働辛くて。

今日の朝1時間散歩して、午前中にブログかく!(まぁ、2月の話なのでほぼ書き終わっていたが)って、すごく楽しみにして頑張っていたから〜散歩もできたし、ブログもアップできて良かった。

あとは読みかけの小説を読んだり、お弁当の中身を考えたり、痩せなければならないので夜も散歩する予定。

 

おわり。