すにっき

私達の卒業式

ハットしてキャット観たいな~

 

私が映画の感想かくと関係ない話して ちょう長くなるので

感想は短めにする!3行を目指す(;゚∇゚) 

 

 

アップサイドダウン 重力の恋人(字幕版)

アップサイドダウン 重力の恋人(字幕版)

  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: Prime Video
 

 

まぁまぁ面白いと思う、普通。SFファンタジーは小説は苦手だが映画はアリ◎

外を歩いていて、見上げると空ではなく別世界が見えるという映像もすごいキレイ。

こういう世界設定だから、こういう商品があって飲み物もこういうのがあるのか…って面白い。

私は、恋愛において越えられない壁はす~ぐあきらめるので 登場人物たちのように頑張るのも良いと思いました。

 

 

 

犬版ホームアローンらしい(ホームアローン観たことないが、お留守番してる男の子が殺し寸前まで泥棒とバトる話だよな)

ストーリーは単純、子供向け?明るい雰囲気とカワイイ街並みとかは好み。

犬が賢すぎて、CG処理そんなしてないらしい(?)確かに、パソコンでカチカチ頑張るよりも犬に動きを覚えてもらった方が早そうw

 

 

旅猫リポート

旅猫リポート

  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: Prime Video
 

 

原作の小説を読んで大泣きしたので、映画でも何度か泣いた。

大事なシーンでは、猫が人間語を話さず 行動や顔で演技をするの…ナナの気持ちが伝わってきて、泣いちゃう。

この猫なにかの賞を受賞してるだろ。

お涙頂戴系ではあるし設定も突っ込みどころあるが、素直に泣くべき作品。

 

 

メン・イン・キャット(吹替版)

メン・イン・キャット(吹替版)

  • 発売日: 2017/04/26
  • メディア: Prime Video
 

 

猫の姿で社長するのかと勝手に思ってた!猫の姿で仕事したりとかwwドタバタコメディというかw

元の姿に戻るには~も王道かな…オチはgood◎

ペットショップに入った時に沢山の猫ちゃんがいて本当に可愛くて「んんんん~(love)」となった。

 

 

ネコのミヌース(吹替版)

ネコのミヌース(吹替版)

  • 発売日: 2019/08/10
  • メディア: Prime Video
 

 

猫が人間になっちゃった!という話。

出てくる猫がめちゃくちゃ可愛い。

ミヌースと人間の子供が協力するところがサイコーに可愛い。

ストーリーは普通。スカッとする話だとは思う。