すにっき

私達の卒業式

明天好好

8月の終わりに、父と明天好好行ってたよー!
ちょ~~うカワイかったし、サイコーに楽しかった!!

f:id:hatonyan:20190911184145j:plain

貼ってあった!カワイイー!

f:id:hatonyan:20190911184417j:plain

お花売ってるとか、カワイイ。良すぎる!
しかし造花は風水的にNGらしい。運気が下がるらしい。
風水興味ないけど、ちょっとは気にするw

f:id:hatonyan:20190911184906j:plain

メニュー!
いつもは調べてから行く、計画的な私なんだけど
この日は何も調べてなくて(どうしたんだろう)
まぁ、豆花好きだし!とフルーツのやつを適当に選んだ!
あとジャスミンティー。
父は「おかゆ食べた~い」とか言って、甘くないやつと青島ビールw

f:id:hatonyan:20191014164018j:plain

f:id:hatonyan:20191014164054j:plain

うまく撮れないよー!けど、カワイイ~
おいしかった。
久々に甘いもの食べたけど、豆花はそんなグロ甘じゃないから◎
豆花、昔作ったことあるよ。あずきとか桃缶とかトッピングしてたw

f:id:hatonyan:20191014164224j:plain

f:id:hatonyan:20191014164247j:plain

店内もめちゃくちゃカワイイ。ちなみに地下なの。
できたばかりだから、キレイだし。
床にこぼして、シミ作ったら…このシミ作ったの俺なんすよぉって自慢できるよ(?)
しかし、席が少な~い
相席不可避だと思う。
休日の11時でギリギリ座れた。
なんで、あんなに席少ないんだろ。
中華テイスト流行ってるし(あまり有名じゃないアイドルグループとか、そんな雰囲気の衣装多い)
人気出そうなのに。けど、中目黒に出店するあたりから
ターゲットはいわゆる そういう層じゃないのかなぁ。
分からんけどw

f:id:hatonyan:20191014164658j:plain

階段が特にカワイイ。キメキメポーズで撮ってもらえば良かった!ww

f:id:hatonyan:20191014164751j:plain

外観!目立つよね!
最寄りは中目黒駅とあるけど、けっこう歩く気がするよ

f:id:hatonyan:20191014164934j:plain

出前してるのか…?
かわゆすぎる。

f:id:hatonyan:20191014165032j:plain

「素」と「贅」いう、正反対のイメージがある漢字が一緒にいるおかしさに父が笑ってた
確かに意味分からんww
医食同源的な何かかなぁ?って、私はこの時思って
後で調べたんだけど、別にこれなんでもないらしい(?)なんなの。

明天好好カワイイ~よー!オススメ。
代官山も渋谷も歩いていけるし。
(中目黒→渋谷ふだん普通に歩いてるんだけど、異常かな…)


f:id:hatonyan:20191014165319j:plain
川沿い。
ドンキが中目黒仕様でおとなしいの?ときいたら(京都のマック的なw)
裏口だからじゃない?って言われて、そうねwとなったww

f:id:hatonyan:20191014174041j:plain

で、てくてく歩いて目黒天空庭園に行ったよ。
名前いいよねwかっけぇ!
都内で星がみれるところを探してて(読んだ本や観たアニメにすぐ影響される私)
存在は知ってたの。

f:id:hatonyan:20191014174329j:plain

f:id:hatonyan:20191014174240j:plain

高いところにあって、広くて…
都心のこんなど真ん中に突然現れて…
何の為にあるんだろ…と不思議な気持ちになった。
お花畑~みたいなのもなくて
ただキレイな草が生えまくってただけだよ。
中に図書館があって
そこでファッション雑誌をパラパラと読んだり
カワイイお店見つけたので、そこは今度行きます(吉祥寺!)

f:id:hatonyan:20191014174621j:plain

で、新宿戻って
立ち食いの焼肉食べたよ!
本当はカレー食べたかったけど、めちゃ並んでて。
父と私は絶対並ばないから!
いや、私の並ぶの絶対拒否派に父が合わせてるだけで
他の人とは並んでるのかな?
なんなん、嫉妬するわ。私とだけ遊べ。

で、帰りの電車で
「豆花って、何カロリーかなぁ」とか言いながら検索したり
アプリにカロリー入力してたら
父が「あ。焼肉も色んな部位食べたから大変になっちゃうね」と言って
その時、私は部位毎に調べる気なくて。
めんどいから700カロリーとかでいいやと思ってたの。
でも、そう指摘されて 私はキッチリしてるようでしてないんだよなと反省した。
でもでもー!!そんな部位なんてやったら手間かかりすぎるし
めんどくさい!アプリ入力自体めんどくさい!ってなるから
適度に手抜きした方がいいよね
今回の件は私が正解◎

f:id:hatonyan:20191014180201p:plain

で、明天好好行ったら めっちゃ痩せてた~w
ってツイをしたけど
これは、生理おわりだから その分痩せただけでした
という、オチw
はぁ~楽しかった!!