すにっき

私達の卒業式

引力が反転する 短い命の行き止まり。

水曜日は、特に意味もなく午後休(有給)取得してまぴたw

f:id:hatonyan:20191031184955j:plain

高円寺行った。
けど、欲しいものなくて何も買わなかった。
白でビーズ刺繍のニットかわいいかなと思ったけど
めちゃくちゃ欲しい!ってわけじゃないからやめた。
なんかさ、ずっと好みじゃない服を見続けてると
ちょっとでも良いと思うと、欲しいのかな?って勘違いしちゃうんだよ。
それだからやめておいた。
今度、渋谷とか行くから そこで欲しいのなかった買お。
というか、EDIT.FOR LULUのプクプクしてるニットが欲しい。
心はルルに決まってるんだわ…w
写真は、私が盗みたくなる猫の置物。

f:id:hatonyan:20191031185540j:plain

マツキヨで肝油ドロップ買ったよ
私の幼稚園で配られてたかなー?知らん。配られてないんじゃない。
肝油ドロップがなんなのかも知らん。
なんか、私がちょっと崇拝?よくみてる美容アカウントの人が
肝油ドロップのこと言ってて気になった。
「肝油ドロップ 肌荒れ」で検索すると、楽しそうな記事たくさんでるよ~
まぁ、今の私は マッッジで肌きれい。
必要ないけど、食べてみたかった。
あとは、目に良いらしい?
マツキヨの店員さんカッコ良かった。
普段マツキヨいかないけど、また行きたいなーと思いました。

f:id:hatonyan:20191031190005j:plain

業スゥのチャイ
おいしい!ってか、砂糖ドバドバいれたから
甘い牛乳がおいしかっただけかもだけど。
2パック使用した方が良い的な記事もみたので、今度そうするわ!

f:id:hatonyan:20191031190248j:plain

散歩してたら見つけた。かわいい。
何で盗まれないの?性善説ぅ~。

f:id:hatonyan:20191031190417j:plain

お弁当つつむ布!
かわいいよね。自分で縫った。
この生地かわいいよね、通販したんだけど500mくらい買っておけば良かったと後悔してるよ。

お家ついたので、ばいばーい。