すにっき

私達の卒業式

今夜だけそっとオフライン

日記っぽい、テキトーな日記かくかー!
いつも推敲しすぎなんだよなw
読みなおさないで投稿するわ。
(ちょっとは読みなおすが…)

10/11ね、特に意味もなく有給とったんだ
4連休になるの。
友に一人旅しようかな?と話してて。
はじめは、韓国いこうと思ってた。ノリで。
顔面のリフトアップ的なやつと(日本でやると25万円くらいだが韓国だと2万円くらい)
フィラーとかノリでやろうとしてたw
同日いけるのかは調べてないが。
けど、韓国いくと食べまくっちゃうし。肥満してるのに(肥満してるという日本語w)
せっかく韓国いくなら、50mおきに何か食べないと気がすまない
ヤンニョムチキンをガム感覚で常にモグモグしていたいんだが?とか思って韓国はやめた。
だから…近場、箱根くらいで宿をさーWebページみてたりしたの
けど、私は宿で何をすればいいんだ?
ひとりで…読書か?スマホぴこぴこするしかないんだが?
それって、どこでもできるじゃん!!
と、もう旅に出る気がなくなっちゃったよ。
旅費で3万円くらいのワンピース買った方が私は癒されそう…
そもそも景色とか観光に興味ないんだよな…
感動しない。
悲しい人間だね、心が貧しいんだよ。
同い年の人達が持っている人として大切なもの色々を私は持っていないよ。
イルミネーションみにいくとか、お花見…も興味ないね
全部断ってる。交通費飲食代ぜーんぶ無料と言われても絶対行かない。
やだもん、意味わからん。
めんどくさい、人多すぎ。ストレスがマッハする。
アイツくんにさ、もっと季節のうつりかわりを楽しんだ方が良いよ?wと言われたけどさ
そういうものなのかな。
そ~いえば
みんなが好きだけど、自分は嫌いなもの
だから嫌いなんだ芸人?かな、アメトークであって。
バカリズムがサッカーを挙げてて
死ぬほど同意した。
以下 彼があげた理由
①決着つかなかったらPK
はじめからPKでよくない?体が疲れてるからってなんだよ
相撲で決着つかなかったら、腕相撲で決めるみたいなもんだよ?と言ってた。
わたしは、反則したら?PKかと思ってたww
無知はダサいね
エスコートキッズ?の顔が嫌そうみたいな
たしかに子供つれて入場してたわ!とおもしろかった
その子供の顔と動きをバカリズムがやってたんだけど面白かった
確かになんなんだ、あの入場
笑顔の子供ひとりもみたことないわ、みんな嫌そう。
そもそもどこの子供なんだ。募集してるのだろうか
③写真撮影
肩をくんで こう、ちょっと微妙に体を上下にゆさゆさ動かして…なんなのみたいなこと言ってた
あれ試合前と私知らなくて その時点で面白かった
言われてみればなんで写真撮ってるんだww
④ゴールをいれたあとウロウロ
ウロウロってワードが強いんだけどさ、
なんなんだろうね、あれ 確かに意味不明すぎる
⑤必要以上に盛り上がる人々
これだよね、これが嫌 ほーんとう意味わからん
なんで、あんなに盛り上がれるの?
私が興味なさすぎて理解できないというのもあるが
興味ない(サッカーよく分かってない)のに、ただ盛り上がりたい人もいるでしょう
騒ぐ理由が欲しいだけかな。
去年?ワールドカップ?やってたよね
先輩が、家でワールドカップみてたという話に
飼い犬の話がちょこっと出てきた
その犬の名前を今も覚えてる。
だから、何かの話で犬の名前を私が言った場合
何で知ってるの?言ったけ?と
私の記憶力キモッとなるんだろうなーところまで想像したから絶対言わないw
もう一人の会社の先輩もサッカー興味ないらしい
だから、その時期にみてる?ときかれ
実は興味ないんです…と言ったら、私も!と小声で言われて
静かにしてなくちゃね、怒られちゃうwとコソコソして楽しかった。
学校の先輩もサッカー興味ない、むしろ嫌いって言ってた
それは自分の誕生会してて、近くに観戦してる集団?がいてうるさかったかららしいww
去年まわってた、ツイで
ワールドカップに興味ない人が話ふられた時の苦痛みたいの…
けっこうRT多かったから、誰かみてないかな
渋谷の若者がみんな「村上春樹」ってTシャツ着ててなんとかかんとか…っていうもの。
あれはすごい分かりやすかった。
4年に1度小説の何かを決める何かがあったら、わたし興味もちそうだもんww
本屋大賞的なやつ。国民が決めるのw
ノミネートされてる小説の話を先輩にしちゃいそうだよおお!!
それから…
友がSNSの捨てアカで、サッカー選手の写真と名前に設定してたことがあって…
2010年の話かなぁ。
私が、これ誰?ってきいたら 本当にサッカー興味ないんだねwwとか言ってた。
けっこう有名?な選手だったのかなぁ
ひいてたよね!?wwしかたないよ、興味ないんだもんww

サッカーの話ばかりになっちゃった!

そんなわけで、連休はハイパーひとりタイムしたいけど
誰かと遊ぶかもね。いや、どうだろうw