すにっき

私達の卒業式

GUの服を初めてGET!

 

初めてだと思ってたけど、嘘だった

黒の水玉ワイドパンツ持ってたわw捨てたけど。

捨てたから、持ってないということで。

(駅前にラーメン屋さんあるけど、そんな好きじゃないから「駅前にラーメン屋さんは無い」とか言う人よくいるじゃん。

まぁ、私なんだけど。)

 

全6点、GU購入品紹介です。

 

 

①キャミソールワンピース

08 DARK GRAY


f:id:hatonyan:20201116182318j:image

 

夏が暑すぎるので。

風が入るワンピースに涼しさを求めてまして。

涼しくなるのなら…誰だって良かった。

このキャミワンピが流行ってる的なネットニュースを見たので、安かったし秒で購入した。

1,900円に見えない的なこと書いてあったけど、見える気がするし…

作りが1,900円だと思う。

というのは…ポケットとスリットがないので。


f:id:hatonyan:20201116182858j:image

 

脇にポケットを自分で付けた。横の糸ぜんぶほどいて…。

ポケットいらないだろ!?って人いると思うけど、私は必要。

会社に着いて…ポケットに社員証入れて、エレベーター乗る前に汗を拭く必要があるので(汗)

あと、ちょっとした時にスマホ入れるし。

 


f:id:hatonyan:20201116183129j:image

 

スリットも必要!なので付けた。

これさ…ww私の歩幅が広すぎる…の関係ないと思うけど!!!!

ぜ~ったいに幅が足りないんだよ!破れっちまう。

歩幅に関して、レビューでは一切見かけなかったんだよな。

やはり私、大股すぎるのか(;゜゜)気持ち悪ぅ(;゜゜)

よって、ポッケとスリット作りの2つの追加が発生したので

結果的に4,500円くらいのワンピースになってしまった。

この値段なら、みなさんGUでは買わないよな…

服のことはよく分からんが、低価格を実現させるには素材を悪くするか作りを簡単にするしかないね。

思い出すとYouTuberのGU購入品紹介で、ボトムスのポケット有無のことをよく言ってた気がするもん。

ポケットに感謝して着なくちゃ。

キャミワンピって、一時期着てるの0人説だったけど

今また流行ってる…流行りは繰り返すもんね。

 

 

②コットンビッグT(5分袖)POKEMON ICY 1


f:id:hatonyan:20201116183929j:image

f:id:hatonyan:20201116183939j:image

 

ポケモンwwメンズ!w

何となく部屋着のTシャツを入れ替えたくて、何でも良かったから適当に購入!

だって390円だもん。

これ今年めちゃくちゃ着てたと思う!

素材よく分からんけど、厚い?丈夫だよ。

前から見たらポケモンって分からんけど

エスカレーターで後ろに人いたら「po ポ…ポケモン?w」って確実に読まれていると思う(;゜゜)

 

 

③ラウンジイージーショーツ

09 BLACK


f:id:hatonyan:20201116184252j:image

 

同じく部屋着を入れ替えたくて、黒の半ズボン!

レディースの半ズボンでさ、膝丈ってなくない!?欲しいのに…。短すぎるか長すぎるしかない。

膝丈あるぅー!?ないだろー!?

あったら教えて欲しい…それ、買って燃やす。

こちらもめちゃくちゃ履いてた!ポケモンTシャツに合わせてw

 

 

④ヘビーウェイトビッグスウェットパーカ

02 LIGHT GRAY

 

f:id:hatonyan:20201118090943j:image

 

ここからは本当に最近(11月はじめ頃)購入。

話題のパーカーです。

これ…YouTubeで絶賛してる動画があって(チャンネル登録してない…知らない人)

そんなに良いんだ?と思って。

灰色なら、もっと濃い方が前は好きだったけど

今はこれくらいの明るい灰色の方が好み。

持ってるファスナーのパーカー2着捨てようかな(;゜゜)

なんか、ファスナーの気分ではない。いつも閉めてるし。

 


f:id:hatonyan:20201117182751j:image

 

サイズはSにしたよ。

オーバーサイズの気分ではないので。

とはいえ、Sでもけっこう大きい!!

去年のUNIQLO U(Sサイズ)のと比べても、こんなに大きい!

脇腹の生地ってリブなんだね…知らなかった

そこだけ薄いから、フワッとしてシルエットかわいいのかな 分からん。

 


f:id:hatonyan:20201118085905j:image

 

さっそく着ました。

これ着て山手線乗って遠出した(有給)

このパーカーを着てる人が街にいたのかいなかったのかは分からん。

 


f:id:hatonyan:20201116184559j:image

 

結ぶのがカワイイ。そんな気分。

多分、結んでる男の子見かけて興奮したからだと思う。

フードかモコッとしたところに、拳銃とか逮捕状とかいれようと思う。

(SPECの瀬文風w)

レビュー読んでいたら、恋人同士で~それぞれこのサイズで~とありました。

自分を私の彼氏だと思ってる異常者の方は、ぜひ買ってオソロにして下さい。

 

2011年頃?インターネットフレンド用のTwitterで(会ったことない人達という意味)

私、パーカーのヒモに関しての不思議感覚ツイートしてたらしくて。

あまり記憶にないけど、したことは覚える

「君のパーカーのヒモ、味見しても良いかな?」とかそんな感じだと思うw

それで、フォロワーの子がそのツイ気に入ってて(?)

パーカーのヒモを見るたび味見のこと思い出しちゃうと言ってた。

だから、私はパーカーのヒモ見るたびに

味見のこと思い出しちゃうと言われたことを思い出しちゃうww

洗濯繰り返しているうちにヒモに毛玉つくだろうし、そうしたら外すと思う(;゜゜)

それまでリボン結び◎

 

 

⑤フロントスリットテーパードジーンズSD+E

69 NAVY


f:id:hatonyan:20201118091257j:image

 

デニムをGET!

服を整理してたら、ボトムスが少ないことに気づいたので

しばらくはボトムスしか買わない…

だってブラウス/シャツで20着ちょっとあったもん…

ボトムスを買うべきだったんだよ。

このデニム、存在は知っておりカワイイと思ってまして

1週間コーデ交換してる友が持ってて!欲しくなっちゃって、許可なしで購入した。

丈が短いんだよな、冬は履かないかも…春と秋かな。

赤いカーディガンとヒョウ柄のリボンが付いてるパンプスと合わせたりしたい。

冬も履けるかなぁ、どうだろう。足首寒がりなんだよな。

 

 

コーデュロイワイドパンツ

30 NATURAL


f:id:hatonyan:20201118091115j:image

 

さいごは白のコーデュロイ

白って持ってないから欲しくて、私のコーデに本当に必要なのか知りたくてね。

まずは安価の…と思い、無印にしようかなと思ってたらGUにあったので!

しかも、1,400円!レビューも良いし。

素材はどうだろ?う~ん、私的には安いコーデュロイって感じ!wwでもアリといえばアリ。

私がいつも黒いズボン合わせてるところを、白にすると黒の割合が下げられる思うww

良ければ、ちゃんとしたところで白いパンツ買う予定!

なんなら全身白の民になっても良い!カワイイよね!

学校に服好きな男の子がいて!

彼が全身白コーデで「STAR WARSのルークっぽくなっちまったw」みたいなこと言ってて

その時、男女複数人いたんだけど私だけに「エピソード4のねww」と伝わってたw

別日に彼が私好みの服着てて、どこの服かきいたらコズミックワンダーと言ってたので

コズミックワンダーの何かを見るたびに彼のこと思い出すw

ルーク目指そ!でも、エピソード6では全身黒…私もそうなるのかな!!w

 

しばらくは、GUやUNIQLOで定番?と呼ばれてるのに私が持ってないボトムス達を買ってみたい…

な~んか本当に、夏は花柄!冬はチェック柄!って合わせにくい?個性ぶっぱなしてるボトムス達しかない…w

合わせにくくて辛い…主張が強すぎる。でも、そういう服の方が可愛くて好きなんだよな。