すにっき

私達の卒業式

iHerb購入回

 

iHerbの話をけっこうするし…よく買ってるような気がするんだけど、去年は2回くらいしか買ってなかった。

最近、買っていたものを載せる!

 

f:id:hatonyan:20220618153204j:image

 

1,355円。iPadのスクショだと、値段がうつらないから手打ちするw

ウ〜ン…なんでこんな評価高いんだろう?けっこう不味い寄りの美味しいだと思うwwスニッカーズって言われていて、確かにねっとり感はある。

甘いといえば甘くて、外国っぽいチョコ?ミルクくさい感じがする。私が嫌いな味のHERSHEY'Sのチョコっぽさがある。

食べられないことはないし、こんな少量でタンパク質20gとれるんだって…あと5本は我慢して食べるよw

もし、欲しい人いたら言って!チャリで行って、置き配してあげるw

 

f:id:hatonyan:20220618153750j:image

 

1,380円。

例のビフィズス菌!レビューで見たように、めちゃくちゃ快便!!とはならなかった。

月で便秘期と快便期あって…便秘期に飲み始めたからそんな効果を実感しなかったのかな?今は快便だから良い感じ!!

まぁ…私の腸に菌が安定して住み着いてくれるのには、時間がかかりそうだし?ちゃんと飲む。

私ってよくオナラするし、メンタル死亡すること多いし…これ腸の環境が悪いかららしい。良さそうなのがあったら、他のも試したい。

 

f:id:hatonyan:20220618154213j:image

 

1,355円。

大人気のビタミンCセラム!いつも売り切れだけど、やっと売っていたから購入してみた。

スポイトで顔に垂らすのキールズっぽくて良い!いいにおいする。化粧水は使っていないので、夜の洗顔後に一番初めにつけてる。

効果はどうだろう?そんな即効性のある商品じゃない気がするけど、効果ありです!なレビュー多いよね。

私には、目に見える効果はないw紫外線が多い夏だし、心配だから何かやっておきたい!という感じでつけている。

 

 

いつもは洗顔後に、マデカクリームを塗っているよ!すごい効果がある!というレビューが多いので…私には分からないけど。

これ、1本でめちゃもつし良いと思う。

私のたどり着いたスキンケアとしては、クレンジングをしっかりして化粧水不要!保湿だけで充分!なんだけど…な〜んか塗りたいんだよねw

 

f:id:hatonyan:20220618155320j:image

 

1,443円。

子宮の本に亜鉛は良いですよって書いてあったから。普段の食事から亜鉛ってとりにくいし。

髪と皮膚に良いらしい。たぶん最近栄養足りないから爪が割れまくってやばいw色々な場所に効いて欲しい。

 

f:id:hatonyan:20220618155228j:image

 

1,121円。

亜鉛と一緒に飲んだ方が良いとのことで、久しぶりにビタミンCを購入。

これよく見かけるよね。

 

f:id:hatonyan:20220618155614j:image

 

1,270円。

ビタミンCといえば…以前ずっと飲んでいた、体にけっこう留まる系のが良いっぽい?

普通のはすぐ出ていっちゃうけど、これは数時間(8時間?)ビタミンCが放出されるらしい。

でもさ、人間側としては放出されてても何も感じないよなw体内からの意見としては最高!なのかなww

 

f:id:hatonyan:20220618155928j:image

 

5,934円。(私はSALEで4,680円だった)

アスタキサンチン!これが一番っっ期待している。

アンチエイジング的な動画見ていたら、アスタキサンチンが挙げられていて。更に日焼け止め効果もあるらしく即購入して。

で、レビューを読んでいたらドライアイに効くって書いてあって!

4月中旬にさ〜、右目の調子が何か変で。痛みや痒みとかそういうのはないし普通に見えるんだけど、なーんか違和感があって。

眼科いったら、まぁ原因不明なんだけどwたぶんドライアイだろ的な感じで!1日6回もさす目薬を毎日してたんだよね。

2〜3月は目を酷使していたから心当たりもあったし…目に優しい生活&アスタキサンチンの摂取で最近は治った!!

アスタキサンチンの効果かどうか不明だけどww抗酸化作用を期待しているから、これからも飲む!

iHerbにしては高く見えるけど、約4ヶ月分だし安いよね。

 

f:id:hatonyan:20220618161007j:image

 

1,104円。

オススメは?って聞かれたらこれかも!ココナッツオイル!!

糖質制限ダイエットが流行り始めた頃にココナッツオイルも一緒に出てきたよね。あとはMCTオイル。

ココナッツオイルは腹持ち良いから最高。7時に摂取して、13時半でやっとちょっとお腹空いたかな?感だよ。

休日ひとりで昼過ぎまで用事あるけど、昼ご飯は帰宅してから家で食べたい(外食したくない!!)って時の朝に摂取しておくと良いw

私、お味噌汁にココナッツオイル入れるのちょ〜う美味しくて大好きなんだよね…味が想像できなくて、美味しさ伝わらないと思うけど。

ツナ缶をお味噌汁に入れる!っていうのも見たことあるし、不味くはないと思うんだけど…ココナッツオイルお味噌汁試して欲しい〜!!

あと、ココナッツオイルでクッキー焼くのもグラノーラ作るのも好き。卵焼きの時に使うのも好きかも。とにかく健康的な感じがして良いw

楽天に同じくらいの容量&同じくらいの値段のがあるから、楽天でも良いと思うからw送料無料までちょっと足りないって時にでも!

 

f:id:hatonyan:20220618162228j:image

 

527円。

オススメはこれだわ!!メラトニン!ココナッツオイルじゃない!!w

2年前くらいかな?入眠は全く問題ないんだけど(毎晩必ず小説を読んでいるが数ページで目が閉じちゃう)夜中に寝てるんだけどうっすら起きちゃう中途覚醒にすごい悩んでいて。

ちょっと起きて、またすぐ眠れるんだけど…睡眠大好き人間としては嫌すぎて本当に悩んでいた。

普段から寝る2時間前はスマホ見ないし、コーヒー飲まない、寝る前のストレッチ、朝15分散歩する、養命酒飲む…でもなかなか改善しなくて。

Amazonにある睡眠薬的なのも見ていたけど、それ飲まないと眠れなくなっちゃったら怖いし。そもそも治療薬はないらしく。

で、2年前はどう乗り越えたのか忘れてしまったんだけどwよく眠れる日と眠れない日を繰り返していたんだと思う。

たぶん、冬で太陽の光を浴びるのが少なかったせいだと思うんだよねwあとは加齢のせい!!年を重ねるとよく眠るのが難しくなるらしい。

それで、去年も秋から眠れなくなってきたなぁ〜と悩んでいて。何かで、メラトニンのサプリが良いと見て。iHerbで目を疑うくらい安かったから購入した。

メラトニンって元々体内にあるから依存性ないし、3mgなら全く問題ないらしい(10か50まで大丈夫って見たw)

外国の街の薬局には普通に並んでるし、みんな気軽に飲んでるらしい。けど、日本では何かあのあれで認めてないらしい。だから、1回の買い物でメラトニンは1個までしか買えないらしい。

最近は飲まなくても眠れるようになってきたから、そろそろやめる。秋になったら飲む!

どんなサプリよりも、よく眠るのが一番良い!私は本当によく眠れるようになって幸せだから、ちょうオススメ。

 

f:id:hatonyan:20220618163946j:image

 

516円。

上記商品の1回で1個しか買えない問題だけど、別商品なら大丈夫っぽい。各商品1個までって感じ?

iHerbはそんな頻繁に買わないから、メラトニンはちょっとまとめ買いしておくw

この商品も良かったっていうか、普通に効いてると思う。検索するとけっこう商品あるよ。どれでも同じだと思う。

 

f:id:hatonyan:20220618164441j:image

 

936円。

久々に登場ひまし油。また、睫毛を伸ばそうかな〜と思い買ったんだけど…最近マスカラつけてないから興味失って放置していたのねww

で、シャンプーに一滴入れると髪がしっとりして良い!と見てからww無印の容器に入れ替えて毎晩使ってるよぅ!!

まぁ、今日で一週間くらいなのであれだけど…けっこうしっとりしてるかな?そんなような気がする。

ひまし油シャンプーとかよく見るし良さそう。

 

f:id:hatonyan:20220618164850j:image

 

2060円。(いつも2,900円だよね?値下げしたのか?私はSALEで2,030円で買ってたみたいだが)

SNSの美容界では有名すぎる商品。何となく興味はあったんだけど、いつも売り切れだったんだよね。

で、益若つばさちゃんがYouTubeで紹介してて。そこから「飲みたい!!」ってなり、よくチェックしてたら入荷したので購入できた。

効果があると有名だし、不味すぎる!!でも有名なんだよねwwレビュー見てたら本当に不味そうすぎるし、効果があるから我慢して飲める的なことが書いてあってw友達の友達も死ぬほど不味いって言ってる!ともきいて、ちょう不味いの覚悟してたんだけど…

何か、普通に美味しいんだよな…?マミーとかピルクル的な感じ?500mlは飲みたくないが、350mlなら美味しくゴクゴクいけるかもw

ブログに何度も書いてるけど、私が人工的な変な味が好きだから大丈夫であってwみんなは不味いのかもねw

不味くないと言いつつ、1回しか飲んでない!翌朝、顔まったく違います!発光してます!的なレビューあるけど、私にはそんな効果なくてw

でも、せっかく買ったから飲むか。今夜から飲む!美容注射的なのって、1本3〜5千円くらいするし、1ヶ月約3,000円なら良いと思う!

 

f:id:hatonyan:20220618170131j:image

 

2,346円。

美容的なの他にも飲んでたわ!コラーゲン!Twitterでちょう流行っていたので。

ツイした人が、20代の頃はコラーゲン飲んでも何も効果分からなかったが30代になると分かる!すごい!!とか言ってて…私もコラーゲンの効果まったく分からないから、そんなに違うのか?と気になってしまい購入。

これは毎晩欠かさず飲んでた。しかし、効果不明wいつもと何も変わらない…w

私は肌に何を求めてるんだろ?w

何か飲んだり施術したり何か美容のことしたいんだ!色々と抗いたい!だから、これからも何か飲むwそれで、効果ないってブログに書くねw

 

f:id:hatonyan:20220618170925j:image

 

320円。

冬の踵ガサガサ問題抱えてましてw

何か足痛いな〜靴に小石入ってるのかな?と思うと、だいたい踵がパックリ逝ってしまっているw

これ良いと思う!すぐ治った。オススメかも!

見た目も可愛いよ。においも良い、ちょっとチョコっぽい。

 

f:id:hatonyan:20220618171139j:image

 

345円。

ひとり1回しか買えない激安のナッツバー。そんな興味なかったけど、何度もオススメ出てくるのでノリで購入した。

iHerb好きとしては、味を知っておかなくちゃだしな(?)

感想は、かためたナッツ!って感じ。味はまぁ、普通かな?不味くはないけど、外国っぽい味?買って問題はないと思う。

 

f:id:hatonyan:20220618171430j:image

 

1,218円。

お菓子といえば、これちょう美味しいよね!!これは本当に100点!

砂糖1gってすごいよね。今はガチダイエットはしてないけど、久々に食べたくなってきた…。

 

f:id:hatonyan:20220618171756j:image

 

さいごに、今度買う予定のものを載せる!!ちょう良さそう!!

iHerb購入品紹介っていっても、けっこう少なかったねwまた楽しそう商品あったら買ってみる!

サプリって飲み過ぎて大丈夫か?という不安があったが、友達に不要な分はおしっこで排出されるから大丈夫じゃん?と言われたので大丈夫ってことにする。

ただ、吸収されずに排出されるのであれば お金がもったいないよねみたいな。

う~ん…みんなどれくらい飲んでるんだろう?私は5種類!(メラトニンぬけば、4!)

おわり。