すにっき

私達の卒業式

プロテインでご飯炊いてみた。

 

前回の自分が急死した時に出てきたら怪しまれる漫画③として思い出せないのって、キスシスでした。

書き終わって、お風呂で水面を見てたら「キスシスだ」ってすぐ降りてきたw

これさ、表紙がオシャレなんだよ!こういうの好きなんだよ、買っちゃうw

もう完結したのかなぁ。

 

 

4年前くらい、23:30頃に国立駅の駐輪場にて。

お金払ったんだけど、機械が動かなくて(?)係の人もいなくて、出られなくなってしまい…

チャリは投げる!私は機械を飛び越えるしかない!って実行する10秒前くらいに

私がガチャガチャとボタンを連打したり、機械を蹴り飛ばしたりしてたから(さすがに蹴り飛ばしてはいない)目立っていたのか?

サラリーマンが助けてくれて、無事出られたこと思い出したww

学生の頃にリュック空いてるよって教えてくれたサラリーマンと多分同一人物だと思う。

 

f:id:hatonyan:20220315205527j:image

 

おわり。