すにっき

私達の卒業式

意図するなよ、この身など博打だろ

 

本日、私が誰にも話すことなく消えていった頭に浮かんだことを勢いだけで書こうと思ったので書きます。

 

今日は久しぶりに、スカートを履きたい気分だったのでマーチンのチェルシーを履いた。

しかし靴の先端に泥がついていて「あれ?ボルボロスの討伐行ったかしら…」とか思いました。

ナンパのプロが「貞操観念が低い人って靴が汚い」ってテレビで言ってたからw私は靴はキレイにするようにしてます〜w

しかし土はつけっぱなしにしておきました…。今もついてます。

そんな汚い靴で、会社の前の横断歩道で信号待ちしていた時に「髪が風でボサボサになってるから、エレベーターで髪を手ぐしで直してくれるサラリーマンいないかしら?開け閉め係(過去ブログ参照)はいらないんだよ…」とか思った。

男の人に、お風呂上がり髪の毛を乾かして欲しいって欲求がある。大昔に友達とされたいよねーって話たし、みんなそう思っているんじゃないか?

っていうかね、甘やかされたいw赤ちゃんのように扱われたい!ん〜疲れてるのかな?大人なのにw

 

仕事中、散歩道(まぁ、あそこはあまり通らないが)にあるスタバのことを考えていて。

で、更に色々と息を合わせる交差点(身内ネタw)のこととか考えていたら…ブレンドSのOPのコメント欄に「この曲、来来亭で流れてた」ってコメントがあってwwそれにすごい笑ったことを思い出しててwマスクの中で口角上げてた。今もすごい笑ってますwww

ブレンドS面白いよ。観てみてね。

息を合わせる交差点が出てくるブログ書きたいんだよな、書くぞ!決めた。

 

会社では、業務外だが自分からすすんで会社の人に親切にできて良かった。100点。私は先輩が大好き。

月曜日ちゃんと走る(生理3日目なのに)・火曜日は久々にちゃんと筋トレする・水曜日ちゃんと走る…をしたせいなのか

体がめちゃくちゃ痛い!肩甲骨が痛い。痛っ!!って感じではないんだが…じんわりと常に痛い。すごいイライラする。会社で座ってるだけでも痛いもんね。

それなのに今日もちゃんと筋トレした=明日も痛いw

筋トレの本で読んだのかな…筋トレってさ、頑張れば絶対に結果出る的なことが書いてあった。確かにそうかも。

勉強は頑張った分だけ良い点取れるってわけじゃないし、人の気持ちも自分がどんなに頑張っても変えることができないし。

筋肉はそんなことない。頑張った分だけ、応えてくれる!そう信じてるけど、体痛いよ〜!

昔、買ったダンベル2kgをまた使い始めたんだが…2kgでもキツすぎる〜。

私がもしサーヴァントになったら、聖遺物は2kgのダンベルになると思うw

 

昨日ちょっと寝る前に興奮することあってwたぶん脳が活性化されちゃったから、よく眠れなかった。

だから今日はちゃんと早く寝ようと思う!

寝る前にヨガ…というか、まぁストレッチを必ずやっていて。時間を気にせず(23時半にはベッドに入りたいので急ぐ時がある)ヨガやれるのって贅沢だな〜と思うので!早くお風呂入ろうとは思ってる。

けど、友達と話したりネット見るのは楽しいからwお風呂入る時間が遅くなっちゃうんだよな〜早く入っちゃえば幸せなのにね。

読もうと思っている小説があるんだけど、今は何だか読みたい気分じゃなくて。

久々に「なるたる」を読んでるよ〜!!漫画ほぼ売ったり捨てたりしてるけど、なるたるは本当に大好きだし絶対に死ぬまで持っていたい。

まだ2巻なんだけど、なるたる本当に最高よね。

私、中学生の頃めちゃくちゃ細くて(中3の時、164cm43kg)本当になるたるの女の子みたいな体型してたからすごい親近感わくんだよ。なるたるの世界に行きたいってすごい思う。

ところで、私が急死した時に(?)本棚から出てきたら怪しまれる(?)と怯えて捨てた三大漫画があるんだが…

変ゼミ妖狐×僕SS

③の名前が、どうっっしても思い出せない。誰か教えて欲しい。

内容は、血の繋がらない?双子の姉と同居している男の子がいて(弱々しい感じ。背も低い)その双子がすごい、えっちなことして迫ってくるの。

何の雑誌で連載されてたんだ?ってくらいちょっとえっちなの。

めちゃくちゃ気になる〜何だっけ…アニメ化もされてるよ、OVAだったかもだが。

色んなワードでどんなに検索しても本当に出てこない。だめだ〜!なぜか「ゆびさきミルクティー」(謎漫画)ばかり浮かぶ。違うんだわ!!

本当に誰か教えて欲しい。辛い。って思ったけど、ブックオフあたり行けばすぐ見つかりそう!行くわw

おわり〜!