すにっき

私達の卒業式

私の欲しいものを全て奪っていく女なんなのっ!なんなの〜!!

 

え、めっちゃ普通のこと言って良い?…もう9月かよ!はやい〜!

8月は数えてみたら夏休みあったし14日しか会社行ってなかったw

 

f:id:hatonyan:20210903204303j:image

 

IKEAの9/1発売の袋が欲しかったのね。

洗濯機が壊れて、コインランドリー行く時に服を入れる袋としてね(用途限られすぎw)

9/1に行くとかガチっぽくてキモいか?9/3休みだし、この日でもまだあるだろ?でも、わざわざ休みにIKEAまで行くのダルい!と…9/1の会社後に新宿IKEAに行ったの。

で、これけっこう目玉だと思うし1階かな?と思ったけどなくて。

2階もなくて…店員さんに聞いたら売り切れちゃったんです〜!って言われて。

私は、IKEAの袋をなめてた!う〜ん悲しい。同時に察した、メルカリにあるんだって。

「カリスマティスク」で検索、400円くらいの袋が3000円近くで売られてる。ひどい。私の袋返せ!買い占めた女!

も〜!!コインランドリー行く時どうするんだよ!!…ま、持ってる青のIKEA袋でもいいけどー?w

 

今、プレッツェル作りに興味ありまして。

日曜日に一度作ってはいて…たぶん成功しているんだけど、自分的には満足してないので写真はNG!

プレッツェルってハードとソフトあるらしく、私はハード…無印のしか食べたことなかったのね。

それで久しぶりに食べたい〜と思い調べたら、サワークリームオニオン味があるとは知らなくて!!

サワークリームオニオン味って好きすぎるのよね!!購入決定!!

 

f:id:hatonyan:20210903202000j:image

 

(この前、なんとなく自分の過去ツイ見てたらサワークリームオニオンの話してるけど意味わからなくてツボってたww)

だから、新宿IKEAの後に無印にサワークリームオニオン味のプレッツェルを買いに行ったらさ!!


f:id:hatonyan:20210903204402j:image

 

売り切れてるの!!サワークリームオニオン味!!こんなことってあるのか!神はいない!!IKEAの私の袋買い占めた女でしょう〜!!ひどいよ!!

う〜ん…普段から自分のことけっこう運が良い・ラッキーだったって思うことが多くて…いつものそれがチャージされてなかったのかな…。


f:id:hatonyan:20210903204420j:image

 

(止めるの取りに行くのめんどくてホッチキスの跡が)

メープルだけは最後の1個だったから買った!!“メープル”を売り切れさせたのは私!どこかの知らない女に恨まれても仕方ないな!!

それにしても、なんでこんなプレッツェル人気?意外にカロリー低いのに満足度高いからな、流行ってもおかしくないが。

 

f:id:hatonyan:20210903203117j:image

 

無印といえば、このまえ紙おしろいを購入!あぶらとり紙+ファンデ?パウダー?的な。

化粧直しって普段しないんだけど今はマスクしてるし、メガネの跡が気になる時もあるので買ってみた。

肌質的に鼻だけちょっとテカるんだけど、紙おしろいするとサラッとして良い!

何より荷物を少なくしたいから、小さくて薄くて良いわ〜。