すにっき

私達の卒業式

松屋のシュクメルクリみたいなヤツ、不味すぎてムカついた

 

話題だから食べてみた。松屋を自分んちの食卓だと勘違いしている私が食べていないって変だしな…。

 


f:id:hatonyan:20210211183603j:image

 

 

実は、この炎に熱されてる状態で来るとは思っていなかった(松屋素人)

厨房との受け渡しカウンターに「そろそろ出てくるのあるな〜?」って見てたけど

まさか自分のだとは思っていなかったから、店員さんに「そこにあったの、オマエのだったんすよ?w」と突然、手渡されてキョドったw

いくらなんでもグツグツしすぎ!!熱すぎて食べられないよー!!正しい食べ方分からんし、ご飯に乗せて冷ました。キモいかも。

熱い原因である炎もさ「どうするんだ!?これ、どうやって消すんだ!?どう消して帰るんだ!?店員さん呼ぶんか?っていうか、熱いから早めに消したい…」って、すっっごい気になる&心配で!!

ひと口毎に炎が燃え盛っているのを目で確認していたかもしれん!wキモいw覗く時の顔って大抵キモいし!!

熱い&炎が気になるで通常の状態じゃなかったから、シュクメルクルイの味が全く分からなかったよー!!

味しないの!本当に無味!!強いて言えば、熱い味!!味がしないって…私、コロナ?

過去に他のお店で、味がしないという話ではなかったんだが、辛い麺類注文したのに全く辛くない!!ってことがあり。

人に話したら「店員さんが(辛いの)入れ忘れたんじゃない?」と言っていて。

松屋でも入れ忘れるなんてことあるんか?…ないよな〜たぶん完成形が一人前ずつパックされていて、温めているだけだろうし。

しかも、自分が食べ終わったら、あれだけ心配していた炎は消えていたしw他の人は、炎をガンガンにしたまま退店してるってこと?

なんか、お尻拭かないでパンツ履くみたいなあのあれみたいな感じして嫌じゃないんか?w私は、一日くらいなら拭かなくてもイイけど(?)

これってニンニクを食べる料理とか言われてるじゃん。ニンニクの味や香りも全くしなかったの…ぇーw

コールしないと入れてくれないのかな?とさえ思った。

中央に、肉以外の大きめの固形あってね。それが煮込まれた巨大ニンニクだと思って、スプーンで崩したの。

崩されたソレを見て「ニンニクじゃなくて、芋っぽいけど…これはニンニクだろうな」って思った。けど…普通に芋だったww

ニンニク入ってるのかぁ?これ…信じられない。絶対入っていないと思う!!

それで、芋はちょう美味しかった!芋大好きだし。

今回一番言いたい悪口は、鶏肉多すぎ〜!!!多すぎる!!かなり嫌だった。半分は芋にして欲しかった。

なんであんなに入ってるんだろ、しかも無味だから余計辛かった。

最近、気づいたら肉を全く食べていなくて…。避けてるというわけでは全くないんだが、選択肢として肉が全く出なかった。

だから…久々の肉の摂取で、体がめんどくせーって思ってたのかも?だから無味だったのかも!

チーズも勢いで追加(50円)したのに、多分熱すぎて全部蒸発したと思う…。

シュクメルリ食べた理由として、人に薦められたからってのもあり。

その人はブログ読んでないから悪口書いてOKなんだけど、わたし自身その人のこと別にそんな好きじゃないというか

細胞レベルで自分と合わない・一緒に時を過ごすと苦痛すぎると思っていたわけだし。

そのような人が薦める食べ物が…美味しい美味しくないは別に、私に合うはずないじゃん…簡単な話なんだよ。

これからは、苦手と思ったり尊敬できない人が薦めた食べ物は口にしませんw

 

cookpad.com

 

松屋公式がレシピ出してるので、ちょっと作ってみたいと思ったw

もちろん全部芋にするw