すにっき

私達の卒業式

ずっと真夜中でいいのに

ずっと真夜中でいいのに、激はまってる!!

ききながら朝の準備してる。

何だろ、特に何か…大きな心の事故あったわけじゃないのに

すごい私の気持ちに合う曲…なんでだろw

ずとまよは歌詞は言ってる意味が分かるときと分からない時がある。

ちゃんとはきいてないだけかもwとにかくメロディが好みすぎる。

ずとまよの好きな曲を貼るね~

 

 


ずっと真夜中でいいのに。『脳裏上のクラッカー』MV

 

この曲までは、何となく部屋で流してたんだけど

脳裏上の「なりたい自分となれない自分~」の部分から「え!!」って私が反応して!

「私のことじゃん!はあ!?」となって、ずとまよききはじめた。

だから、私の好きになるキッカケの曲。

 

 


ずっと真夜中でいいのに。『眩しいDNAだけ』MV

 

この曲が特に一番大好きかも。だんだん盛り上がる曲自体好き。

「今は傷つくことも願ってる」から、めっちゃ好き。エンドレスリピートしたい。

おわりの方の「満たされていたくないだけ」!も、何か泣きたくなる。

わたし、結局は満たされたくないのかなぁとか思ったり(?)

 


ずっと真夜中でいいのに。『ヒューマノイド』MV

 

サビはそこまで好きじゃないけど、メロディが良すぎる

RPGのゲームっぽい(そんなことないかもw)

 

youtubeの公式になかったんだけど

「サターン」と「マイノリティ脈略」(2番目に好き!)も好き。

サターンは、終わりかけの恋人同士の話?みたいな感じと思ってる…

「君がいて水になる」も好き。

はぁ、好き。