すにっき

私達の卒業式

横田基地!

わたし、福生市草加市 すごい似てるイメージなんだけど

どちらも距離そんな近くないよね!!という

何か漢字が…草が生い茂ってるイメージじゃない?ちがうかw

 

横田基地周辺に少し興味持ってたから、福生市行ったー。

順調に運転してたんだが

父が道少し間違えて、私に道のど真ん中でUターンを命じたのだが

(交通ルール的にUターンOKの場所)

私が絶対できない!!こんなギュンってハンドルできない!死ぬ!と発狂したので

横田基地に一度車を突っ込んだら!(もう、そこでUターンするしかないので)

軍人さん二人がダダダッと走り寄ってきて!ヒィッ!逮捕だよ!!って焦った。

父が道間違えちゃったので、ここで戻りますみたいなこと話したら

案内します!って軍人の人が誘導してくれたwよかったw

その軍人さん(日本人)めちゃかっこよかったw私、誰でもかっこいいからw

外国人のにおいした!あのー…香水じゃないけど、外国人のにおいあるじゃん。

柔軟剤~のにおいでもない、なんだろう…日焼け止めなのかな。

 

 

f:id:hatonyan:20170820171614j:plain

かわいいお店!

でも、靴の修理?だったかな。

 

f:id:hatonyan:20170820172252j:plain

かわいい!アメリカの雑貨のお店。ネットで見て知ってた。

 

f:id:hatonyan:20170820172354j:plain


かわいいクレープしょっぷ?なのかな

あやしい動物の壁画!

食べる?と聞かれたけど、アイス食べたいwと断った!

 

f:id:hatonyan:20170820172611j:plain

かわいい~ブルーシール

けっこう有名だよね!そうでもないのかな。

父は知らないって言ってた。

 

f:id:hatonyan:20170820172717j:plain

バニラ…と私は何味にしたんだっけこれw

 

f:id:hatonyan:20170820185817j:plain

なんか、シュッとしたキレイなベーグル屋さん…

有名なのかな。

 

f:id:hatonyan:20170820185908j:plain 

f:id:hatonyan:20170820185943j:plain

虎感のある、ワイルドなお店で

シーザーサラダとカレー的なものを食べた!

ポテト食べた~い!って、メニュー見てなくて

店員さんにきいてもポテトなかったのに、数分後ポテトありますwって出てきた

裏メニューだったのかなぁ。

 

やっぱり、ミリタリーショップ!もあった

路上?でフリマっぽいのやってて、本気のミリタリーの物売ってた。

私はけっこうミリタリー!好きなので!

 

サバゲーw興味あるからね、ゲームもやりたいけど視点変更難しそう

それに現実で殺したいよ、男を。

それから~…高校生の頃よく履いていた迷彩の半ズボンがちょ~う合わせやすかったのに

なぜか捨ててしまったから、ちょう後悔。

 

横田基地周辺、道が広くて走りやすかった!

あの~…立川の先、青梅方面?けっこう楽しい!

最近、新宿~青山付近ばっかりだったから心が荒んでいた。